追記あり◯リブログ拡散希望 退院!❉ご支援のお願い❉ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

またのお願い、申し訳ありません💦

保護猫ももちゃんのケアのために、えりんぎさんはわたしが聞いた時点で100万以上自費でお支払いしていました。聞いた時点はもうずっと前で今はどのくらいかかっているのかはわかりません。(ご本人、そしてそれを聞いた友人の了承を得てませんが、あえて書かせていただきました)

えりんぎさんがコロナ禍でお仕事を失わなければ、今回の手術費もご自分で払おうとしたに違いありません。

それができずに、ご支援をつのったのは、保護猫ももちゃんのため苦渋の決断だったと思います。


わたしの呼びかけで、えりんぎさんにご支援くださった方々がいらっしゃったことをえりんぎさんにお聞きしました。


どなたかは教えていただけませんでしたが、感謝の気持ちでいっぱいです。

できれば、わたしからもお礼を申し上げたいので、名乗りでてくださると嬉しいですおねがい




前も申し上げましたが、えりんぎさんはご支援くださった方に直接お礼を言いたいそうなので、

下のメールアドレスにメールをしてからの返信で口座をお教えすることになっております。

師走に入り、大変お忙しいとは思いますが、どうかお願いいたします😊💦

また、わたしひとりでは限界がありますので、

リブログ、拡散だけでもしていただけたら、助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

えりんぎさんのメールアドレス
mmrynh☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

◯追記

ご支援してくださった方々にお礼を述べられています。
ぜひ、ご一読くださいませ🙇‍♀️