「ねこたちからのおたより」のリブログがまだの方へ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。




上に猫ちゃんの名前を書きますので、

それぞれの猫ちゃんの名前のローマ字、または英語の綴りも

猫ちゃんの写真(正面顔の全身、尻尾が写ってる写真は必須です)、猫ちゃんからのママ、パパへの一言と

いっしょに教えてくださると助かります。

ご質問がございましたら、コメント欄によろしくお願いします。

こちらの記事をリブログお願いしますm(_ _)m→






ココたん、固形の苦いお薬を飲めなかったので、

粉にして甘い粉薬と混ぜてシリンジでなんとかのませました。

早くお薬飲まなくて済むようにならないかなぁショボーン