応募ありがとうございました | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ねこたちからのおたよりの募集は終了しました。

ご応募ありがとうございました


尚、前々記事で、すでに参加してくださるとコメントしてくださった方々の枠はとってありますので、
まだの方はお手数ですが、改めて下のリブログ記事を読んでコメントいただきたく思いますm(_ _)m


ココたんに、心配と励ましのエールをありがとうございますおねがい

昨日、病院に行って抗生剤を2本注射を打ち、

今日、甘いお薬を水に溶かしてシリンジで3人がかりであげました。

苦い錠剤はまだです。

ミミが苦いお薬で泡を吹いたこともあったので、

お薬カプセルを注文中です。

飲ませられるかしら?

飲んでくれないと困るんですよねえー

まっ、がんばります!





お薬後、こたつの中に隠れてしまったココたん。






今は出てきています。




「ねこたちからのおたより」は、全48ページになる予定です。

わぁ〜、楽しみだなぁってはしゃいでいますが、まだなにもしてません。

気長に待っていてくださいねウインク