募集 絵本 ねこたちからのおたより ◯追記あり | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

募集は終了しました。

ご応募ありがとうございました


尚、前記事で参加してくださるとコメントしてくださった方々の枠はとってありますので、
お手数ですが、改めてこの記事にコメントいただきたく思いますm(_ _)m





出演 ちょっちゃん
(ゆうゆのサインは絵本に入りません)




絵本というより、小さな冊子ですね。

しまうまプリントさんで作ります。

上の絵みたいに、いちにゃん、1ページです。

ひと家族5にゃんまで、お空の子も保護されてる猫さんもOKです。

下の一言は、約20字まで、それぞれの猫ちゃんがパパやママ、または保護主さんに伝えたいことを考えてください。
(できれば、個性的な一言がいいです)



○申し込み方法


①コメントで絵本に載せるにゃんこの名前と性別を書いてください。

②この記事をリブログして、①のにゃんこの名前と下に書く一言、お写真を載せてくださいませ。
(お写真は正面顔、全身、尻尾、できればお腹も)
んー、わたしがよく知ってる猫ちゃんは、①に名前と一言だけでもいいかもです。

前記事にコメントくれた方も、申し訳ありませんがもう一度、この記事にコメントください。






以上、めんどくさいかもしれませんが、

出来るだけたくさんの猫ちゃんのご応募、お待ちしておりますm(_ _)m







◯追記

ココたん、ストルバイトの膀胱炎でした。

金曜日、膀胱に石がないか、検査です。

観覧注意です。おしっこ画像が出ます。




血が混じってますよねショボーン

かわいそうに。