ねこたちからのおたより 近々募集します | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ねこたちからのおたより

という絵本をしまうまプリントで作ろうと思います。




上記のようなイラストに、それぞれの子の飼い主さんへの短いメッセージを添えて紙ベースの本にしたいと思っています。


本募集ではありませんが、どれぐらいのにゃんこが参加してくれるかわからないので、

とりあえずですが、参加してもいいよ〜って方は

この記事のコメント欄に一言書き込んでくださいますでしょうか。


よろしくお願いします。










ココたんが膀胱炎の疑いありです。

とりあえず、病院に行ってきます。