1月14日(月) | いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

きっとまた逢える、その時まで/
プーヤンパパ(私)と15ワンニャンズの楽しい毎日を綴ります/
ペットシッタープーヤンパパでお世話したワンニャンズの様子を紹介します/

新入りニャン紹介①


新入りニャンをチョコッと紹介。


推定2歳の男の子。聞いていたよりも若く見えます。

ワクチン接種済み、エイズ・白血病検査(-)、不妊手術済み。

埼玉県動物指導センターの元ふれあい猫です。

ふれあい猫としてのお仕事を終え、新たに里親さんを探すことになりました。

性格は、ふれあい猫に選ばれるだけあって、とても穏やかで人懐っこい。

初対面でも、スリスリゴロゴロしてくれます。

先住猫に対しては、我が家の飼い猫軍団のメンチにも、特に逃げることも争うこともなく、いたってマイペースです。


↓クリックすると大きく表示できます
2008.1.14-1  ← 横から見るとこんな感じ

2008.1.14-2  ← 前から見るとこんな感じ


☆☆☆☆☆☆☆


今日のお泊りワン


Mダックスのララちゃん(♀1歳)、今日がお迎え。

この4日間、私の膝の上や腕の中をお昼寝場所にして過ごしました。

それがなくなると、ちょっと淋しいなぁ・・・。


2008.1.14-3

2008.1.14-4  ← 私の腕の中でお昼寝中。



☆☆☆


今日のペットシッター①


ビーグルのゴン太くん(♂8歳)、私の言うこともちゃんと聞いてくれます。

ナデナデすると、ゴロンと横になって、お腹を見せてくれました。


2008.1

2008.1.14-6


☆☆☆


今日のペットシッター②


MIXニャンコのエキちゃん(♂8歳)、到着するやゴハンを催促されました。

待ち切れなかったようで、ゴハンの準備中に横で待ってました。

なので、今日はキッチンでゴハンです。


2008.1.14-7