1月13日(日) | いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

きっとまた逢える、その時まで/
プーヤンパパ(私)と15ワンニャンズの楽しい毎日を綴ります/
ペットシッタープーヤンパパでお世話したワンニャンズの様子を紹介します/

新入りニャンでーす。


先日予告しました、新入り保護ニャンコがやってきました。

とても小柄な可愛い子です。(いちおう、男の子)

初対面からスリスリゴロゴロの甘えん坊ぶりを発揮していて、人馴れ抜群です。

詳細は近日に。

里親募集も近日開始しまーーす。


↓クリックすると大きく表示できます


2007.1

2008.1.13-2


☆☆☆☆☆☆☆


今日の預かりワン①


チワワのケンちゃん(♂2歳)、今日がお迎え。

抱っこ大好き、ワンちゃんも大好き。

ほとんど吠えない、おりこうワンコでした。

また、お泊りに来てね。


2008.1.13-3

2008.1.13-4


☆☆☆


今日の預かりワン②


Mダックスのララちゃん(♀1歳)、甘えん坊すぎて、トイレまでストーカーしてきます。

当然、入浴中も、扉の前で出待ち状態。


2008.1.13-5

2008.1.13-6


◎◎◎◎


ケンちゃんとララちゃんの仲良しツーショットを紹介


2008.1.13-7

2008.1.13-8

2008.1.13-9


☆☆☆


今日のペットシッター①


Mニャンコのエキちゃん(♂8歳)、今日はとっても嬉しいことがありました。

なんと、自ら私の膝の上に乗ってきて、スリスリゴロゴロ・・・。

大感激です。


2008.1.13-10

2008.1.13-11


☆☆☆


今日のペットシッター②


ビーグルのゴン太くん(♂8歳)、今日は前面道路で引き運動。

少しの時間でしたが、嬉しそうでした。

本当は少し歩きたいのだけどね。


2008.1.13-12

2008.1