1月15日(火) | いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

きっとまた逢える、その時まで/
プーヤンパパ(私)と15ワンニャンズの楽しい毎日を綴ります/
ペットシッタープーヤンパパでお世話したワンニャンズの様子を紹介します/

シナモンロール


私が大好きな菓子パンのひとつにシナモンロールがあります。

あの甘ったるさが何とも言えず美味しい。

新入りニャンコを見ていて、あまりにも食べてしまいたいほど可愛く、見た感じもシナモンロールっぽいので、名前はシナモンにすることに決めました。

たぶん、略してシナとか呼んじゃうことになりそうですが。


↓クリックすると大きく表示できます
2008.1.15-8

2008.1.15-9


☆☆☆☆☆☆☆


今日のペットシッター①


ビーグルのゴン太くん(♂8歳)、今日がペットシッター最終日でした。

初対面の時の印象とは全く違って、とても聞き分けの良い、いい子でした。

もっともっと、一緒に遊びたかったね。

また、いつか。


2008.1.15-1

2008.1.15-3

2008.1.15-4


☆☆☆


今日のペットシッター②


エキちゃん(♂8歳)、今日はウッドデッキで日向ぼっこ。

名前を呼ぶと、鳴いてお返事してくれました。


2008.1.15-5


☆☆☆


今日のペットシッター③


コーギーのトム吉くん(♂2歳)、今日のお散歩は、公園コース~果樹園コースに。

1時間で、かなりの距離を歩きます。

2008.1.15-6

2008.1.15-7