”未来を既に見ている” | 虹の梁

虹の梁

虹の梁オーナーの、頭の中をアウトプットする場所

今、欲しい家があって。

相変わらず、根拠のない自信で

買える気がするんだよね酔っ払いラブラブ

 

こだわり抜かれた注文住宅、

中古物件だけれど、高い。

人気物件で、既に何組か

内覧されているとのこと。

内覧された人は必ず

「内装が素晴らしい」

と言うそうな(不動産会社談)

それでも未だに売出中ってことは

 

私に買って

もらいたいのかしら音譜ちゅー

 

なんて呑気なことを考えています。

今週末に内覧する予定。

 

ーーーーーーーーーー

 

現実だけ見たら

絶対買えないんだけど

(貯金なし、夫40代後半、

親からの援助無し、車のローンあり、

住宅ローン通らない可能性大!)

現実をぶっ飛ばせる気がしてる。

旧ブログで書いたあの感覚は

いまだに消えてなくて。

 

 

 

必ず実現する、確信がある。

 

自分の立場や状況を棚に上げて

図々しく望ませています。

どういう展開になるか楽しみ!

 

 

先が見えない面白さ

 

人生はこれだから楽しい。