創造が容易い | 虹の梁

虹の梁

虹の梁オーナーの、頭の中をアウトプットする場所

youtubeでHappyちゃんの

HTL動画が乱立していて

ありがたく観させて貰っている。

 

おかげさまで良い気分で

いられる時間が格段に増え

早速いろいろな創造が現れてきた。

 

2月から続いていた夫の

在宅勤務が急に終わったり。

コロナの影響でだだ下がりだった

投資信託の時価が急激に回復したり。

ダイエットにストレスを感じなくなって

さらに体重が減ったり。

理想にピッタリの物件が

目の前に現れたり(購入には至らず)

 

夫の在宅勤務が終わったことが

私の中では一番の出来事だった。

(願って2日で叶った笑)

 

夫が家に居てくれて助かった事が

大半だったけれど、ひとりのほうが

気楽になれる部分もあったから

そろそろ出勤してくれないかなー

なんて思っていたちゅーエヘ


良い気分になれるための

小さな工夫や閃きも次々に出てきて

ようやく本来の姿に戻れてきたな〜

と思う。


自分で言うのもなんだけど

ここ数日でスッキリした顔になった。


止まっていた創作活動も動き出す予感。

今後の自分が楽しみです。