女の王様 | 虹の梁

虹の梁

虹の梁オーナーの、頭の中をアウトプットする場所

なんとなく、良くも悪くも
私は目立つ存在なんだろうな
と、子供の頃から思っていた。


目障りに映ったり
変わり者に映ったり


先日届いた億女の鑑定書に

あなたは天下人、もっとわがままに。
あなたは華もあるので、人前に出るのは
使命です。

と書いてあって。
嬉しい、というより
あぁ、やっぱりそうなのか…
と、半ば諦めというか、観念した感じだった。


目立つといじめられる、嫌われる。
悪戯される、悪口言われる、捨てられる。
自分自身を出すと、世界から攻撃される。


…と長年、信じていた反面

いや、そんな世界のほうがおかしい

とも思ってた。

私を理解できない
世界のほうが変

と、思っていた。
というか
今も思っている。笑い泣き

あぁ、もう本当に、地味に目立たず
こそこそ生きていくのも、終わりなんだな。
私は、目立ってしまうんだなぁ…


どうせ目立つなら、私を目撃する人を
魅了するほどの姿になっておきたい。


…というわけで。
絶賛、身体絞り中、です。




ダイエット用アカウントも作った。



女の王様に、なります。