こたえはシンプル | 虹の梁

虹の梁

虹の梁オーナーの、頭の中をアウトプットする場所



しょっぱなからこんな写真で申し訳ない。
土曜日に、スライサーで指スライスしました。


で、けっこうエグイくらい逝ったので
普通なら整形外科でどうにかしてもらうレベル
なんだけど。


自力で治したいなって思って。
ひたすら切口に念を送ってる笑い泣き
私の身体、頑張れ!
細胞、よみがえれ!


周りは、心配から色々言ってくれる。
病院行けって、言ってくれる。
化膿したら大変だよ、とか。色々。


私は、化膿したら病院行こうと思っている。
それまでは、自分の身体に頑張ってもらいたい。
私のことは、私が決めたいんだな。
病院行きたくなったら、行こう。
行きたくないなら、今は行かないでおこう。


事象が大袈裟に見えても
こたえは大体、シンプルです。