お子様の占星術相談を受けてくださった方の御感想 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

 

 

お子様の占星術相談を受けてくださった方のご感想をいただきました。

 

ご了承を得て、掲載させていただきますね

 

りえこさん今日はありがとうございました!最初はチャートで子どもの性格とか向いている職業、どんな風に関わっていけばいいのかを聞けたらいいなぁという感覚でいたのですが、みてもらったら…あれ?私にもこんなに関わってることなの?!と驚きを隠せなかったです。自分の気持ちや奥深く潜んでいるインナーチャイルドがこんなにも繋がってきてるのね…と自分を知るきっかけにもなりました。私たちはご先祖様から繋がってきているしこれからも未来の子どもたちに繋げていくためにも私たちが子どもたちへの関わり方を見つめ直すのに適した占星術だなと思いました。チャートは一つだけどそれを元に紐解いていくかんじがとても楽しかったです。なんか自分自身を知っていく感じで!これからはりえこさんにアドバイスしてもらった注意事項(笑)を守りながら子どもが楽しい人生を送れるようにバックアップしたりケアしていきたいなと感じました!ありがとうございました!
                  K県 Y子様

 

Y子様、ありがとうございました。

 

 

そのほかの記事

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇