星座の端境期生まれの人は自分の星座を改めてチェックしよう | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。

 

 

 

 

昔、占星術を学ぶ前、私の父親の誕生日が2月19日だったので、週刊誌に書いてある「魚座は2月19日から3月20日まで」と書いてあるのを鵜呑みにして父親は魚座と信じていた。

 

でも、魚座のサインの特徴を読むと全然父親の性質と違う!

 

ずっと違和感を持っていた。

 

 

 

 

 

占星術を習い自分でホロスコープを作れるようになって初めて知った父親の正しいサイン(星座)。

 

父は水瓶座だった!

 

 

 

 

どおりで、父は個性的というか、ちょっと変わっているし、他人の意見は聞かないし、他人と違っていても全然構わない(家族は困るけど)人だったわけだ。

 

もちろん、良い部分として都心生まれだったせいか、おしゃれだし、色々なスキルを持って資格を活かしていたけど。


それもこれも、みんな水瓶座&支配星の天王星的な特徴!

 

 

 

 

 

ということで、みなさん、週刊誌などで見る星座の日付の初めの頃の人と終わり頃の人は、自分でチェックしてみてね。

 

星座期間は年毎にズレることがあるので。

 

何十年間か信じていた自分や家族の太陽星座が違っていることもあり得るので。

 

★そのほかの記事

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇