自分らしさを知るためのオンラインお茶会(射手座・山羊座)の御感想いただきました | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心軽く生きる

 

 

1月9日、「自分らしさを知るオンラインお茶会」を実施しました。

 

ちなみに、「自分らしさを知るオンラインお茶会」では、参加者様のホロスコープを読んで、

 

「今月学んでいる〇〇座の要素は何ハウスにあるから、参加者様の〇〇座は、この分野で表現されやすい」

 

とワンポイントアドバイスをします。

 

 

 

 

 

 

さて、9日の星座を学ぶオンラインお茶会(蠍座)の参加者の方からメールを頂きました

 

メールの一部を、ご了承を得て、掲載させていただきますね。

 

今回のお茶会もとても勉強になりました。
最初は難しく感じていたハウスや天体などの単語を
少しづつ身近に感じられるようになった、自分の変化にも驚きです!
隣同士の星座では、本当に全く雰囲気が異なることが分かって興味深かったです!
同じ星座でも人それぞれ、入っているハウスや天体によって
全く違うものになることが新鮮な驚きでした。
確かによくよく考えると、私はよくマイナスなこと、悲観的なことを考え
それに備えているような気がします。

日本だと、みんな同じがいい。みたいな教育を受けてきているからか
違うことや個性的という言葉を怖く感じていたのですが、
お茶会に参加させていただくようになってから、
影響を受ける星の配置などから、
みんな違うのは普通のことなんだと思えるようになりました!
少し自分に自信が持てるようになりました。
ありがとうございます😊
T県 Yさま
 
Yさま、ありがとうございました。