子育てに役立つ才能発見占星術相談のご感想を頂きました | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

お子様の才能発見占星術を受けてくださった方から、ご感想を頂きました。

 

りえこ様、先日は大変お世話になりました。
 
普段は私のセッションをお願いしていますが、あまりに当たり、アドバイスも的確なので息子達の分もおねがいしました。
 
 
子育ては手探りで悩みの連続です。
 
向いている職業はもちろん、性格や特技、スポーツに対してのアドバイスや、大人になった時、女性に対しての苦手意識があるかも(笑)など、チャートを見ながらすごく細かいことまで説明していただきました
 
次男は私にとってどう接していいか悩みが多かったのですが、分析していただき、そういうことだったんだと気持ちがすっと落ち着きました。
 
子供の性質を知ると、子供との関わりに余裕が持てそうです。
 
あと、他の霊感のある方に3年前に占ってもらっていたのですが、【⠀綺麗なものが好き、美しさを追求する、芸術の才能がある。こだわりが強い⠀】と書いてあり、りえこさんに言われた事と全く一緒で驚きました。 次男の才能を見過ごさなくて良かったです。
 
私と息子の相性まで見て下さり感謝致します。
 
T県 A様