フィギュアスケート鍵山優真選手★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

出生時間不明の為正午で作成

 

 

 


今日、フィギアスケート団体で、18歳の鍵山優真選手が、大幅に自己ベストを上回る208・94点で1位になりました。

 

鍵山選手は2021年のGPシリーズ2連勝で世界ランキング1位の選手なので、フィギア好きな人は実力知っているけど、羽生選手や宇野選手ほど知られていないから、このオリンピックで知名度グンとアップするでしょうね。

 

 

 

私は実は宇野昌磨選手が一押しなんだけど。

(高橋大輔選手系の美しく、見飽きない演技が好きなので)

 

過去、羽生選手、宇野選手の才能と占星術については書いたけど。

 

(下の2つの記事は私のHPに飛びます)

 

 

 

 

 

 

さてさて、鍵山優馬選手の才能も占星術で考えてみました。

 

2003年5月5日、神奈川県横浜市生まれ 。生まれ時間は不明なので、12時で作りました。

 

 

 

目立つのは、牡牛座の太陽水星を中心にして、水瓶座の火星海王星と獅子座の木星で、T字型を作っています。(T字スクエア)

それは、独自の美の表現(水瓶座の海王星)を、優れた身体能力(火星木星)、五感を使い自分らしく表現(牡牛座の太陽水星)とも読めます。

 

きっと、彼にとってのコミュニケーションって身体を使いフィギアスケートで交流する事なのでしょうね。

(多くの人の夢を体現する海王星・火星と水星・太陽の90度)

 

もちろん、T字スクエアなので、かなりの困難・努力があったことでしょう。

 

ちなみに火星木星の組み合わせは羽生結弦選手も持っています。彼は90度(スクエア)だけど。

 

 

 

 

 

なんだけど、2000年以降の生まれの人の特徴、

その辺をサラッとやってしまうのが、なんか今までの世代と違う。

2000年以降の生まれの人達って数秘術から考えても、1900年代の人達と全然違う

 

もう、なんか、ディバイス。OSが違うっていうか!

わたしなんかウィンドウズ98だとしたらウィンドウズ11の世代って感じなんだろうな。

 

ワープロを知っているおばさん占星術師のリポートでした!

 

 

 

 

あなたのホロスコープから才能を見つけ適職を探り出す適職占星術相談しています。👇

 

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇