適職相談の感想を頂きました★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

フラワーエッセンスと占星術で本来の自分に戻るお手伝い 虹の花りえこ です。

 

 

 

 

適職相談(才能発見占星術)の感想を頂きました。

 

ご本人の了解を得て、掲載させていただきます。

 

 

 

 

りえこさん

こんにちは。

2か月前に電話で適職相談をしていただいたT子です。

その後お元気でお過ごしでしょうか?

りえこさんに見ていただいてから、たくさんの選択肢の中から自分が本当に求めている分野を絞ることができ、それに従って直感のままに動いていたら、5月に入って突然道が開ました
 

 

 

 

この転職相談を続けてきて感じる事

 

それは、ある程度、自分の道は解ってきた。

 

でも、沢山ありすぎて、どちらに行こうか、迷う

 

そんな方に、とっても助けになる占星術相談だな、ということ。

 

 

 

 

T子さんは、ある程度、自分の道は解っている、

 

でも、選択がいくつかあり、絞り切れない、そういう感じでした。

 

だからこそ、これが、とても役立ったのだと思います。

 

 

 

 

そして、ただ、単に、何も好きな事がない、だから天職を占星術でワンポイントで教えて欲しい、

 

そういう方には、あんまり合っていないという事。

 

 

 

 

 

だって、そういう方は、だいたいの方が自分で努力をしない人だから。

 

努力をしない人は、いくら才能があっても伸ばせない花の種。

 

土に植える作業をしない限り、才能の花は咲かせません。

 

 

 

 

 

T子さんは、後にも書いてあるとおり、私のブログを読んで、自分で取るべきフラワーエッセンス(人生の道に迷っているときに使う)を見つけました。

 

そんな努力ができる方だから、求める仕事に出会えたのでしょう。

 

(ということで、わざと、T子さんの使ったフラワーエッセンスの名前は伏せました。

 

だって、このブログに何回も書いてあり、見つけやすいフラワーエッセンスだからww

 

使いたい方は、探してね。ウインク

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

体質・タイプによって、このブランド・フラワーエッセンスも合う方、合わない方が、いらっしゃいます。

 

過去にセッションで何回も使ってきたのですが、そんな感触を感じています。

 

 

 

 

 

さて、つづきです。

 

頭で考えていたこととは違っていたけれど、魂が震えるような、自分の使命に出会いました。

スピリチュアル関係の仕事ではないのですが、ご縁あってお話のあった実務翻訳で、これからの世の中に役に立つことになる本の出版に向け翻訳の仕事をしています。

 

私も、これを聞いて、とても嬉しくなりましたラブラブ

 

だって、占星術上、この方は、繋ぐ役割がある方だから。

 

英語と日本語、普通の世界とスピリチュアルの世界。

 

そんな感じの印がホロスコープには、あったのです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わり、

 

みなさん、毎瞬、毎瞬、神様や天使からメッセージを受け取っているもの

 

でも、それを見つけられるか、見つけられないか?

 

その違いは、

 

「頭で考えていたこととは違っていた」

 

としても

 

「神様がプレゼントしてくれたものを素直に受け取れる能力!」

 

 

 

 

 

つまり、このT子さんは、神様から送られたギフトを、頭では違ってたとしても、素直に「ハイ」と受け取る、心の素直さがあったからこそ、自分の魂が震えるような、自分の使命に出会うことができたのでしょう。

 

 

 

 

 

相談の後で、りえこさんがブログで書いていた○○のエッセンスを毎日とっていまして、それもまたすごくいい仕事をしてくれたようです。

この展開、なんとお礼を言ったらいいかわからないほどです。

あれほど天職を求めてジリジリしていた状態が遠い過去のことのようです。

 

(○○エッセンスはブログで探してね)

 

 

 

 

 

 

さて、今日も、セッションをしていた方がおっしゃっていた事は、まったく同じ言葉!

 

「天職を求めて焦っていた状態が無くなりました。」

 

 

 

 

 

なんだろ、これ?

 

私も最近、すっかり、じりじりすることなく、心安らかに暮らしています。

 

なんか、私の周りで、「まったり菌」が流行っている感じなのです。

 

ということで、ブログ更新も遠のいてますが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

改めて、お礼の言葉を伝えたくて、メールしました。

りえこさん、心から、ありがとうございます😊

陰ながら、りえこさんのますますのご活躍を応援しています。

T都 H・T子

 

 

 

T子さん、こちらこそ、ありがとうございました!