人生は心配不要!昔の不安だらけだった自分に贈りたい言葉 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

「明日からは40歳。

 

40代

 

30代

 

一日で、どうして、こんなに心にのしかかる感覚が違うのだろう?

 

 

 

 

 

10代の夢見たころ

 

20代の現実を知ったけど、まだまだ、夢があったころ

 

30代の友達の変化に心があせる日々

 

 

 

 

 

 

仕事に生きる友達

 

夫と子供の為に生きる友達

 

そのどちらでもない自分

 

 

 

 

 

自分の居場所はどこなのだろう?

 

実家に帰っても、居場所はないし

 

彼は結婚してくれるんだか、してくれないんだか

 

彼の胸の中が私の最高の居場所でも、なさそう

 

 

 

 

 

私の居場所って、どこなんだろう?

 

不安と悩みが一番のお友達

 

これからは、人生、下り坂・・・・・

 

生きる意味って、あるんだろうか?

 

ふう・・・」

 

 

 

 

39歳最後の日は、こんな感じだった私。

 

こんな風に、言ってやりたい!

 

以下は、

 

今の私から、39歳最後の日の私に贈る言葉

 

 

 

 

あんた、何言っているの!

 

人生下り坂なんて言わないで!

 

39歳の貴方より、〇〇歳の私の方が、絶対に心が若い!

 

希望がある!

 

夢がある!

 

 

 

 

 

体力が、まだまだ、ある40代のうちに、やりたい事を、やりなさい!

 

思えば、私、40歳の時、オーストラリアに一人、花を見に、ふらりと行きたいと思っていたけど、お金の心配をして行かなかった。

 

 

 

 

 

 

でも、あのとき、借りてで行っておけば、人生、今と違っていたかもしれない。

 

今だから、わかるけど

 

お金は、あとからついてくるもの。

 

今の日本、生き倒れになることもないし。

 

 

 

 

 

 

なによりも一番怖いのは、心配を根拠にやらないこと。

 

心配は、人生で沢山したけど、実現したことは、そのうち1パーセントもないよ!

 

心配ほど、無駄な事はないの!

 

 

 

 

 

悩むのは、本当に心配する事件がやってきてから、悩みましょう。

 

事前に悩んでも、しょうがないの。

 

 

 

手に何を持たずとも

 

未来に飛び込もう!

 

未来にジャンプしよう!

 

 

 

 

 

 

 

   

フラワーエッセンス・占星術・タロット

虹の花(スカイプ・ズームで全国対応可)