触れ合い、感情を表現するのが苦手な人に・フラワーエッセンスの花のメッセージ | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

フラワーエッセンス相談カウンセラーあさいりえこ です。
 
 

 
フランネルフラワー

最近は、花やさんでも、見かけるけれど、オーストラリアで地面から生えているのを見て感激!
 
花屋の花と違い、背が高いうえ、花のパワーは、全然違ってた!
 
家庭菜園していたから、もちろん、そうだろうとは、わかっていたけど。
 
 
 
 
 


恥ずかしそうに、手(花びら)で顔を隠していた
 
名前の通り、フランネルの様に、フエルトみたいにさわりごこちのいい花
 
そんなことからも、触れ合うことに拒否感がある人に使えるフラワーエッセンスの花
 
 
 
 
 
 
オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス
 
フランネル フラワー  
 
このエッセンスは肉体的接触や触られる事に対して不快に思ってしまう人たちに最適です。
 
主として、男性が優しく、ソフトに、感性豊かに人に触れられるようになることをサポートしてくれます。
 
このエッセンスを飲むことで、人は自信がつき、内に秘めた気持ちを、特に言葉によって、表現できるようになります。
 
体で表現をする楽しさを男性にも女性にも与えてくれるのです。
 
情報提供 フラワーエッセンス・ネイチャーワールド株式会社 
 
 
 
 
 
 
本当に、触れられると、いやなのかもしれない。
 
もしかしたら、幼いころ、スキンシップが足りない育ち方をして、ふれあいの心地よさ、大切さを知らないだけなのかもしれない。
 
 
 
適切なふれあいの仕方、感情の表現の仕方を。
 
両親は、感情を表現しない人だったのかもしれない。
 
だから、とまどいから、ふれあいや感情の表現を、嫌がるようになるのかもしれない。
 
心の奥では、嫌いでないとしても。
 
 
 
 
 
 
手は、ハートチャクラに、繋がっている。
 
手は、ハートチャクラの出張所。
 
触るということは、ハートのふれあい。
 
触れあいは、愛情の一つの形。
 
 
 
 
 
 
思いやりの言葉一つで、女性はうれしくなるもの。
 
それと同様、さりげなくも優しい触れ方が、こころに沁みるもの。
 
 
 
 
 
だけど、男の人って、そこらへんを、あんまり重視していなかったりして、悲しい気分にさせられることがあったりするもの。
 
昔の私に、このフラワーエッセンスを渡して、恋人に、このフラワーエッセンスを摂らせたいフラワーエッセンス!
 
女性はプレゼントも嬉しいけれども、やさしく、なにげない触れ合い、そんなプレゼントが大好きなのだから。
 
 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇