自分の生きていない自分を生きる・フラワーエッセンスの花の写真とメッセージ | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

フラワーエッセンス相談カウンセラーあさいりえこ です。

 

 

 

 

フラワーエッセンスのメーカーのFESのセミナーで行ったアメリカで見たブラックアイドスーザン。

 

黒い瞳のスーザン。

 

 

 

 

 

 

ほんとに黒い瞳が印象的。

 

こころを見透かす瞳のよう。

 

 

 

 

人は、みな、自分の人生で生ききってない自分を隠し持っているもの。

 

なんとなくイライラする人、嫌いな人、気にかかる人が、いたとしたら、それは、あなたが生ききっていない自分を生きている人。

 

 

 

 

 

嫌いと言いつつも、実は我慢しているだけで、そういう風に、自分もしたい、けど、できないから、イラつくということが、だいたいのところ。

 

「え~、あんな嫌な奴のようにいきたいと思っていない!」

 

って、思う人、胸に手を当てて、よく考えるといい。

 

 

 

 

中学のころ、女の子らしい、ちょっとわがままだけど、可愛くい女の子がいて、男の子に人気があったけど、嫌いだった。

 

あんなふうにはしたくない!

 

って、思っていた。

 

 

 

 

でも、今考えれば、自分は、彼女の様に、できないから悔しかっただけ。

 

彼女は、男の子にもてていた。

 

私はボーイッシュだったから、さっぱりだ。

 

(好きでない男の子からは好かれたけれど・・・)

 

そんなことから、ねたんでいたのだ。

 

 

 

 

 

 

今考えれば、彼女が、私の影の部分を教えてくれていた。

 

シャドー。

 

生きれていない自分。

 

彼女にイラつくのは、自分がやりたい、けれど、できないことを、やすやすと、やっているから。

 

 

 

 

 

もっと深刻だと、幼いころに受けたトラウマになるような出来事を心の奥に押し殺してしまったようなシャドウもあるだろう。

 

そんな心の奥に光をあてて、自分の内面を見つめるための助けになるフラワーエッセンスのブラックアイドスーザン。

 

 

 

 

一時的に、つらくとも、意識的に心の奥に光をあてれば、あなたは、もう、自分の心奥底に、振り回されることも、減ることでしょう。

 

(すぐに全部なくなるとは、言いませんが)

 

心の奥の整理、心の奥の断捨離?をするためにも、とっても、頼りになるフラワーエッセンス。

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇