フラワーエッセンスのレッスンの御感想の紹介 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心軽く生きる

 

フラワーエッセンスのレッスンの御感想頂きました。

 

ご本人の了承を得て、紹介させていただきます。

 

 

  
本日、バッチフラワーレメディーの初級講座をりえこさんより受けました。

バッチフラワーレメディーは最近再開し、より深く知りたいなと思っていたところに、この講座を知りました。

内容は「広く、深く」

バッチ先生のフラワーレメディーを考案した背景から、作り方、取り方などを含みますが、何よりも私が聞き入ったのはレメディーの選択です。

直感を重視するカード、Oリング。そして対面のカウンセリング。

りえこさんがおっしゃっていた「フラワーレメディーは自分自身を知るツール」のとおり、自分自身を深く掘り下げて選ぶことの大切さを知りました。

 時間はあっという間に過ぎてしまいました。また深くしりたい!

りえこさん、ありがとうございました^_^


神奈川県 T・K子様
 


 

実は、これは、1年以上、アップし忘れていた分です。

 

最近は、しばらくバッチフラワーエッセンスの講座をしていないのですが、読んだら、また再開しようかな、と考えました。

 

 

 

 

 

イギリスにいって、バッチ博士のお墓も拝んできたり、ヒーリングハーブスのジュリアンさんにお会いして、お話をきいたり、イギリスでお花をたくさん見てきたし。

 

以前より、バッチフラワーエッセンスについての知識のパワーアップしてます。

 

なので、パワーアップした講座が、できそうな気分です!

 

K子様、ありがとうございました!

       

こちらのレッスンは現在してませんが、個人レッスンも承ります。