不安や心配を楽しい顔の下に押し殺している人へ*花の写真とフラワーエッセンスからのメッセージ | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

フラワーエッセンス相談カウンセラーあさいりえこ です。

 

 

 

楽しそうな顔をしていても、その仮面の下に、たくさんの悩みや心配・不安がある。

 

なのに、自分の感情、心にきがつかないように、友達付き合い、パーティー、社交等で、忙しくして、自分の本当の心に気がつかないようにしている。

 

 

 

 

 

でも、押し殺せば押し殺すほど、不安って大きくなるもの。

 

まあ、本人も、自覚しないでやっているんだけど。

 

そんな人に、本当の自分と対面させてくれるバッチフラワーエッセンスのアグリモニー。

 

 

 

 

 



こういう人って多い気がする。

 

私も、昔そうだったけど。

 

会社勤めで、お金はあるから、海外旅行、ショッピングで、心を紛らわせて生きていた。

 

振り返ると。

 

 

 

 

 

でも、魂は、なぜか知っていて

 

「違うよ。

 

ちゃんと、自分の心の中を見なくっちゃだめだよ。」

 

って言ってくる。

 

 

 

 

 

うっすらと聞こえる心の声に、気づいているけど、心の奥に気が付くと、怖い気がするから、聞かないようにしていた。

 

 

 

 

 

やっと心の声に耳を傾けるようになったのは、フラワーエッセンスを使うようになってから。

 

それでも、このフラワーエッセンスは、関係ないと、何年も思っていた。

 

ある日、必要なフラワーエッセンスだと気が付いて、衝撃を受けた。

 

そんな感じのフラワーエッセンスって、たくさんあるんだけど。

 

 

 

 

 

とにかく、自分の中に認めていない自分の人格やら、不安や心配がたくさん出てきたってわけ。

 

でもね。

 

認めたら、すっごく楽になったんだ。

 

 

 

 

 

認めないように、認めないように、って格闘していたのが、ばかみたい。

 

不安や心配は、見ようとしないで、逃げるから、大きくなるんだよね。

 

 

 

 

 

 

見つめれば、だんだん、小さくなって、自分の手に負えるものとなる。

 

だから、フラワーエッセンスの助けを借りて、心の中を見つめることを続けているんだよね、わたし。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、写真の花は、日本のキンミズヒキ

 

アグリモニー(セイヨウキンミズヒキ)の仲間です。

ミズヒキの花(赤と白色の花)が黄色いから?

 

でも、この花は、バラ科

 

だからタデ科のミズヒキとは仲間じゃないのですよ。

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇