来年度(2024)のカレンダー制作中 | あなたらしい女性性が花開く*虹の絵の具箱

あなたらしい女性性が花開く*虹の絵の具箱

身近な自然から日々プレゼントされている瞬間を受け取っているフォトグラファー陽(那須陽子)のブログ

女性性意識のプログラムAFP(アートオブフェミニンプレゼンス)ティーチャー

写真とプレゼンス(存在感)に働きかけるワークショップ開催します。

ただいま   

来年度(2024)のカレンダー制作中です✨️
 

卓上タイプ

 
 
木のフォルダーに立てて使用するタイプ
 
壁掛けカレンダー
広げるとA3サイズ
 
 
 
それから、去年使って下さった方からの要望で、卓上カレンダーの自立タイプも今試作中です。
 
出来上がって来たらお申し込みボタン作りますねニコニコ
 
 
卓上カレンダーと壁掛けカレンダーは写真のセレクトを変えてます。
 
二枚共通の写真がありますが、大きさが違うので、壁掛けタイプではより写真全体が使用されています。
 
数字の部分は変更するかもしれません。
 
 
 
表紙の空を飛ぶ鳥の写真は
 
今年逝った弟への気持ちをこめて選びました。天へ続く空へ飛び立ったイメージです。
 
でも、それとは関係なく朝の空の爽やかな空気感を受け取ってもらえたら嬉しいです。
 
 
今年も沢山の写真を自然とふれあい撮ることが出来ました。
 
この地球で私たちの住んでいる身近な自然にも、季節の巡りにも、お日さまにも、ありがとう。
 
写真が撮れる時間があることもありがとう。
 
そして、わたしの写真を好きだと言ってくださる沢山の友達や知り合いにもありがとう。
 
それら全部のお陰で写真を撮って、カレンダーにすることが出来ました。