「あなたの魅力が表れるナチュラルな自撮り講座上級編」開催しました♪ | あなたらしい女性性が花開く*虹の絵の具箱

あなたらしい女性性が花開く*虹の絵の具箱

身近な自然から日々プレゼントされている瞬間を受け取っているフォトグラファー陽(那須陽子)のブログ

女性性意識のプログラムAFP(アートオブフェミニンプレゼンス)ティーチャー

写真とプレゼンス(存在感)に働きかけるワークショップ開催します。

11月14日にオンラインで

「あなたの魅力が表れるナチュラルな自撮り講座上級編」
開催しました~音譜
 


"アプリなしでナチュラルな自撮り”が入り口ですが、

そもそも自分の魅力があふれる状態になっていたら・・・

写真とるときだけじゃなく

人と会うときも、ご自分の講座を開くときも、

パートナーや大切な人と過ごすときも

いいよね~音譜

しかも、安心感のなかでいられるの。

そんな女性性活性化ポイント3つをお伝えしました。





わたしのビフォー          
何も意識してない普段の状態


アフター
女性性活性化ポイントOnの状態


メガネ有り無しで同じではないので比較しにくいかもですが💦
自分ではアフターのほうが
大人の女性感ある(十分大人の年齢ですが爆  笑
しっとり、艶がでていると思います。

久しぶりにAFP(アートオブフェミニンプレゼンス)の
ワークをシェアしてみて、
あらためて感覚が変わるのを体感。
なんというか、安心してあったかくなって、
よりハートが感じやすくなる感覚。

これは、やはりもっと日常で使っていこうって思いました。

参加者のおふたりから
たくさんの喜びをいただいて胸がいっぱいでした。

リクエスト開催いたしますので、気になる方はメッセージどうぞ。

気軽にポチできる申し込みボタンまだ作ってなくてごめんなさいね。