アートな日 | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
友人の絵の展覧会へ行ってきました(*^^*)

{61814B48-F62A-4719-95BC-8BCB49295B43:01}

アートっていいですね(*^^*)

そのあと世田谷公園を散歩。
緑の木々に癒され

自由が丘の天使なショップで色々試して(*^^*)

エレマリアさんのオラクルカードをひいて遊びましたラブラブ

自分を無理矢理頑張らせるよりも、
自分に寄り添うことが必要

とわかっていながら、
どうしてもできなかった、

それは、人と比べていたから。
自分がまだまだできないから
もっともっと、と頑張らせていた。

だけど、やっと、
「不器用だろうが、うまくできてなかろうが、
私は私のペースでいいじゃん、それで」

許可できました。

よかった☆

そして、電車で
大好きな相葉雅紀さんと大野智さんの広告を見つけました(*^^*)

わーいラッキー☆

明日から、自分を大事に、頑張りましょう~(^^)

今日も一日ありがとうございました。