新作キラキラ☆ポジティブ変換装置☆オルゴナイトの使い方? | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
持ってるだけで可愛いオルゴナイト☆

お客様より「身につけたら頭の重いのが取れた」とご報告頂きました♥

まだまだ色んな使い方がありそう♪
みなさんはどんな使い方をしていますか?

オルゴナイト 新作

私や友人は、PCの前に置いて、電磁波を和らげたり、
自分の頭やお腹の上に乗せて(笑)瞑想したりしています。
(※効果を保証するものではありません)

ピラミッド型のオルゴナイトを頭上に(笑)乗せてみたら
ぐるぐる入ってきて、パワー強かったですよ(*^^*)

また楽しい使い方を発見したら報告しますね蝶々

(画像は7月の新作でした蝶


#オルゴナイト