【お客様より】「大事なことを思い出した」「即効性がある」オルゴナイト | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
先日は、「頭の重いのが取れた」と感想を頂いたオルゴナイトですが、
本日は別の方が、画像を送って下さいました!ケアベア ホワイト

なんと、こんなにおしゃれに・・・!!
飾っていただいています・・・!!な、なんと~!バラ

オルゴナイト

許可を頂けたので、感想と写真を掲載します~★(*^^*)

【感想】

即効性あるのね。
ずっと体調わるくて、やらなきゃいけないと思うコト全然できなかったけど
今朝はできた(*^^*)スッキリしたわ♪
それに大事なことも思い出したりね☆彡
身体中の不要な力が抜けていく…そんな感覚


~~~

オルゴナイトで自分と対話したMさま!!すごい!

私はただ作っているだけなのですが
人間(皆さん)の気づきの能力って、すごいですね~!!

答えはその人の中にある。
他人は、
その人の真実は分からないのですから。

今後もどんなサポートがあるか楽しみですねドラえもんheart

ご注文ありがとうございましたキラキラ☆蝶

(★オルゴナイトとは★)
* ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
* 電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける
* 電磁波や放射線からの有害な影響を軽減させる

等が、海外では謳われています。(効果・効能を保証するものではありません。)

私は私の作る物で
わくわくをお届けできたらいいなあ~☆

また完成したらアップしま~す(*^^*)