手相・タロット体験☆ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
金刺よしこさんのセッションで、私はこんなことを教えてもらいましたニコニコ

チューリップ黄~興味がある方の為に私の内容をシェアしますね~チューリップ黄

私が、めっちゃ自信無い、選択を迷ってしまう、ので、
チャンスがあるのに通り過ぎちゃう事がある。
っていうのを教えてもらいました~☆
近々あるかもしれないチャンスと、
その時に注意する事、等もタロットで教えてもらいました☆

本来持っている自分と、
自分の意志とにギャップがあって、
もっと強気で生きて行っていいということ、道なきところに道を作ってしまう手相を持っている事、
潜在意識の、サバイバル能力がとても強い事を教えてもらいました叫び

私が「目立ちたくない」理由、自分を小さく評価している(無意識ですよ)理由、
過去にヒントがありそうです。
過去に「狩られ」ていたり、と言われて、思い当たったのは
タロットやってて密告されたとか、幽閉されているようなビジョンを見た事があります。

いまだに追われている夢を見続けていること、
「見つかったら殺される」という夢
「人と仲良く関わりたい」という気持ちが強いけれど、
見つかってはいけない、という恐怖感と
どう関わったら良いのかわからないという
複雑な心境だったりするわけです。そちらは今お勉強中ですけれども(^▽^;)

よしこさんは
「大丈夫、今の時代、パワーを出しても殺されないよ~ニコニコ」と
ケラケラ笑って勇気づけてくれましたブーケ1ラブラブ

うるうるしょぼんキラキラ

自分の女子としての強みみたいなもの色々教えてもらいましたよ~にひひ音譜
(これは秘密☆)

勇気と女子力を貰いたい方は、コンタクトとってみてくださいね☆


http://ameblo.jp/apprivoiser/