メイドマリアン | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
お誕生日祝いに年齢の数のお花を頂きました。

photo:04



先月、まりんさん(ほっこりスピリチュアル)の守護天使リーディングを受けた際、(過去記事はこちら)
「可愛い物や綺麗な物を、もっと『好き』って主張していいのよ」
なんてメッセージを頂いていました。

その甲斐あって、お花がやってきました♡

この色合いって・・・

photo:03



オーラソーマのボトル、B028「メイドマリアン」と似てるなあ・・・と思い
(画像はART-BEingさんからお借りしました)

$都内☆千葉☆多摩☆埼玉☆オーラソーマ&アクセサリー&レイキ(MAKA☆MAKA)

じつは、
チューリップ赤私の名前を数秘で足すと全体数が「28(10)」なのです。

チューリップ赤さらに、オーラソーマの私のプラクティショナー番号も、足すと28なのです叫び

チューリップ赤その後舞台を見に行ったら、指定席が、28番でした目

photo:02



メッセージはあらゆる方法を使ってやってきます。あせる

28番は、男女の離別に関係していたり、
人からの支配的な振る舞いを甘んじて受けてしまう、
人との調和を優先するあまり、自分を犠牲にしてしまう

なんて可能性があります。

恋人との調和を優先して、自分が折れて、説明や弁解し続けるのに疲れて
別れを切り出したのが1ヶ月前。
思い当たりすぎて、まだまだテーマなんだなーとひしひし感じました。。。

下層にはちゃんと情熱のレッドがあります。
自分の人生の主人公は自分なのだから、自信を持って生きて行きたいですねショック!あせる
それはできなくて、まだまだ修行中です。

ちなみに、「メイドマリオン」は、バラの品種名にもなっていて、
そちらはボトルと違いピンク系の薔薇でした。(^^)