癒しの一日 | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
女神ヒーリングのよしこさんとデートしてきましたニコニコ

癒されました~( ´艸`)女子~可愛い女子~ラブラブ
可愛い笑い声にも癒されますキラキラハチ

内容は、盛りだくさんにひひ汗
1時間でタロットと手相で聞きたい事色々聞けちゃう☆目

とっても贅沢

手相では、本来持っている自分と、意思で生きている自分とを見れたり、
自分の持っている魅力、特性なんかを教えてもらいました☆

私は常に自信が無く、自己主張もせずに生きて来てしまったので、
そこを聞きたかったのデスo(〃^▽^〃)o

よしこさんのブログで見ていたスティック可愛いよ~ラブラブ
実物音譜
photo:01



浮かれるわたし音譜
photo:04




美味しかったですドキドキ
photo:02



最後に女神の聖水を頂きました。いい香りラブラブ
まりんさんのカードリーディングで「豊かさ」の天使のカードを引いたの。
それと内容がリンクしてる!叫び
photo:03



金刺よしこさんとデートしたい方(と生態←ん?;)はこちらからチェック☆
http://ameblo.jp/apprivoiser/


$都内☆千葉☆多摩☆埼玉☆オーラソーマ&アクセサリー&レイキ(MAKA☆MAKA)

あんどあんど~

女神ヒーリングをお誕生日プレゼントに頂きました叫び(号泣)

私に合った女神のエネルギーを入れてくれるのと、
メールで丁寧なフィードバックが届きます。

思い当たる事ばかりでした。
私は下のチャクラが弱いんですよ~(どこ行っても「下のチャクラが機能してない」と言われる)

ありありありがとうございました~恋の矢

私が受けた手相・タロットリーディングの内容が気になる方は
シェアしますのでこちらからご覧ください→