ワレワレは宇宙人である

 



 先日、宇宙に行って来ましたロケット

 


 

コスモアイル羽咋(はくい)です

 

 

 

コスモアイル とは

宇宙の出島」って意味です



宇宙人との交流の出島になろうキラキラ

ということで

名付けられたんでしょうか



ワクワクしますラブラブ



館内のほとんどが本物で

大人も楽しめますよ


(館内は写真撮影オッケーでした)


かなり本格的な内容ですラブラブ



宇宙や

宇宙人を思わせるものなど

 

世界観を大切にされてますラブラブ




アメリカとソ連の

本物の宇宙船もありましたびっくり



レプリカや本物のカプセルなど

見応えのある展示ばかりびっくり




宇宙好きなら

大人も子どもも

バッチリ楽しむことが出来ますニコニコ




ロズウェル事件の宇宙人まで

展示されていましたよゲッソリ

(ロズウェル事件、分かる方は分かると思いますが、気になる方は検索してみてね)




宇宙人は

手の指が6本ずつでした。

(宇宙人は、さすがにレプリカです)




館内には

宇宙人にちなんだ仕掛けもあり




エレベーターの案内も

とても可愛いかったです❤️







こんな

トイレの案内図も

ありました




女子トイレ

(館内、写真撮影オッケーでした)




駐車場も広いんです♪




ひとつ言えるのは


私たちは みんな宇宙人です


地球には住んでいますが

地球も

広い宇宙の一部ですからね




私たちの体も



生活も

未来も

すべては宇宙の一部です



【宇宙人】から見れば

私たちも宇宙人ですよね


そんなことを考えていたら

また、つぶやいてしまいました



    

ワレワレは宇宙人である爆笑





この広〜い宇宙の中で


自分自身の存在って

ひとつだけなんだなあと感じるキラキラ

良い機会になりました



そう思うと

新しいことを

してみたくなり



お土産に

土星🪐のマークが入ったイヤリングを

買いましたよ 

(一点ものでした)

また訪れたい場所になりました☆

好きな場所がいくつかあると

いいですよね♪




 

 今日7/6は

蟹座で新月になります。


蟹座には、安心安全という

キーワードがあります。


あなたの安心できる場所

どこですかニコニコ

その場所を大切になさってくださいキラキラ



 

いつも応援しています。 

 

 



 

 


 

 

 


 


人生のお役に立ちます!

流れ星LINE公式アカウントの登録は

こちら

 

星の予報お知らせが届きます。

 

登録された方には

 

あなたの星で占います!

「ピンチを乗り越え成功するためのヒント」

無料で差し上げてます!

 

よろしければどうぞ♪

⬇︎

 
友だち追加
 
うまくいかない方は

こちらで検索ください。IDqwj1239b