流れ星LINE登録はこちらです。

 

登録プレゼントで

星あなたの星を使って

ピンチを乗り越え

成功する方法星

差し上げてます♡

(生年月日で分かります)

 

星や心のことをお届けしてます。

今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ♪

⬇︎

友だち追加

 


    

ゆめみる宝石 動きたくても
動けないんです。





目標を持ちながらも


なかなか行動に移せないことは

ありませんか?



それは自分だけが

悪いわけではありません。


もしかしたら、

毎日の生活の中で

いろんな制約や

課題が出て来て


やりたいことが続かない

のではありませんか?



たとえば、朝1時間早く起きて

新しい勉強をする、と決めた私❣️



6ケ月続ければ

自分が目指すところに行けるはずでした。




しかし!

初めはがんばって続いてたのですが、

12回 出来ない日が続き 

「今度やろう」となり、 


ついには

やらなくなってしまったのですよえーん



あなたも

そんなこと、ないですか?



やろう!と決意したのに続かず



「出来なかった。ダメや〜」 

と落ち込んだことショボーン




でも!


そんな時も


動けない自分を許してあげてほしいのです。



まず、自分のペースを理解すること

が重要です。




そして、他人と比べない!



他人と自分の進み方は違うからです!




◎課題があるほど燃え上がりやる気が出る人


◎邪魔が入っても気にせずに

やっていける人


◎納得しないと前に進んでいけない人


それぞれ、いらっしゃいます。




ですから

動けない自分に対して


怒ったり

落ち込んだりすることは



あなたの内面にある

自尊心

奪ってしまうのです。



あなたの中にある

輝きを消してしまいますえーん



でも!



自分の内面にある

やる気の出し方を確認することで、


安心して

「またやろう」という行動力が 

湧いてくるはずです。



失敗や挫折は

成長のチャンス。



今回、

結果が出なかったからといって


それがあなたの能力や価値を

決めるものではありません。



失敗を恐れず、それを学びにし、

次に活かすことで

夢に一歩近づくことができます。



大切なのは


「今出来てないけれど

次は出来る!」と


信じること。





自分の可能性を信じ


いま持っている力をきちんと見極め


意識することで


行動力が生まれ


夢が叶う道が開けるんです。




あなたの夢は


あなたの手の中にあります。



自分に対する優しさと


あきらめない心を

忘れずに


一歩前に進んでみてください。




愛と勇気を持って

あなたの夢を追い求めてください。





それでも、  

1人では無理だなと思うことがあれば




誰か一緒にがんばってくれる仲間やラブ

励ましてくれる誰かが

いるといいですねラブラブ



動けないのは

決してあなたのせいではありません。



一緒に走りながら

あなたのことを

励ましてくれる誰かがいなかったからかも。




あなたの成功を

いつも応援していますキラキラ

  

ベルLINE公式アカウントを配信してます🎵
お知らせ星予報をお届け。
 
LINE@登録プレゼントは

星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント

キラキラ
ご希望の方に
差し上げてます。
(※ LINE登録後にメッセージを送信するので
生年月日をお知らせください)
 

こちらからどうぞ^ ^

ダウン

友だち追加

うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b