流れ星LINE登録はこちらです。

 

登録プレゼントで

星あなたの星を使って

ピンチを乗り越え

成功する方法星

差し上げてます♡

(生年月日で分かります)

 


星の流れや心のことを

お届けしてます。

今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ♪

⬇︎

友だち追加

開運セラピストはるについてはコチラからどうぞ

 



    

ゆめみる宝石 「好きなこと、
出来てますか?」

 




先日、個人セッションを
受けてくださったお客様から
ご感想をいただきましたキラキラ


ブログへの掲載を了承いただいたのでラブラブ
ありがたく
紹介させていただきますお願い



(文字にすると)

 

Aさん

はるさん、今日は長い時間 

お話を聞いてくださって

ありがとうございました。



はるさんが

最後の方に聞いてくださった



「好きなこと出来ていますか?」

この質問に尽きるなと

思いました。



さっそく職場の○○仲間の皆さんに声をかけてみたところです。 



やりたいことをやりたいうちに

やっていこうと思います😊




(↑ここまでがAさんからのご感想です^ ^)




Aさん

ありがとうございます爆笑



いつもグッドなタイミングで

来てくださるAさんです🎵



初めてお会いしたのは

何年か前のイベント会場でした。



その時は可愛らしいお嬢さんラブラブ

という印象でしたが、



お会いするたびに

強くてしなやかな

女性へと変化、

いや、進化されています。



今回、

他のお悩みでいらしたのですが

お話のあと  


私からの問いかけに

Aさんの瞳が輝くのを見てキラキラ



ああ、

本当にお好きなことに

気づかれたんだなキラキラ


と分かりました!



好きなことを

どんどん進めていって

いただきたいですラブラブ




私たちは

好きなことが出来ていないと

物足りなく感じてしまいます。



それどころか、

好きなことが出来ないと

心身に影響を及ぼすことがあります。



たとえば私は、忙しくなりすぎると

眠る時間を削ってしまいます。




本来、眠るのが大好きな私が、

睡眠を取れなくなると



結局、体調をくずしたり

寝込んだりします。



その悪循環が分かっているので

最近は、睡眠時間を多めに確保。



そうすると満たされて

元気でいられるのですキラキラ




あなたは 好きなこと

出来ていますか?




いつも

自分を大切にし

どうしたいのかを考え、

 


自分のことを

1番に考えてくださいラブラブ



自分の感覚に従って前進する道は

周りとはズレるかもしれないけれど



正直で純粋な

あなたが向かう


その先には



あなたがニコニコ笑顔で

いられる未来が

待っています。




あなたの可能性は

無限ですラブラブ




サムネイル
 

いつも応援しています🎵


 


 

星今日の星からのメッセージは

 

過去やってみた冒険を思い出してみる!


 です。

 

  

ベルLINE公式アカウントを配信してます🎵
お知らせ星予報をお届け。
 
LINE@登録プレゼントは

星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント

キラキラ
ご希望の方に
差し上げてます。
(※ LINE登録後にメッセージを送信するので
生年月日をお知らせください)
 

こちらからどうぞ^ ^

ダウン

友だち追加

うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b