流れ星LINE登録はこちらです。

 

登録プレゼントで

星あなたの星を使って

ピンチを乗り越え

成功する方法星

差し上げてます♡

(生年月日で分かります)

 

今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ♪

⬇︎

友だち追加
 

開運セラピストはるについてはコチラからどうぞ




    

ゆめみる宝石目立つのが苦手ですか?



目立つことや

人から注目されることが苦手。



そんな繊細な女性にとって、

周りからの目は気になるものです。



しかし!

慣れないと動揺するかもしれませんが、

輝きを放つ経験は

大事なことでもあります。


目立つということに焦点を置くのではなく、

内面の美しさや才能を発揮することで

得られるものがあります。


まず、輝くことで自信が生まれますキラキラ

自分自身を受け入れて、

自分の強みや素晴らしさに気付くからです。



自信が生まれると

他人からの評価が気にならなくなり

内側にある充実感が

笑顔と一緒にあふれてきます。




また、自分の輝きは

周囲にも影響を与えます。


繊細な女性が輝きを放つ姿は、

他人に勇気や希望を与えることが

出来るのです。


例えば、

今までずっと自分の居場所がなかった

とおっしゃる

見た目が大人しい高校生Kさん。 




ある日、友達に連れて行かれた

演劇の発表会。


「自分も表現してみたい!」

と思い演技の道に入りました




内向的な性格に見える女性が

中身も内向的とは限りません。


Kさんは

燃えるような情熱と努力を重ねました。


自信を持って自分を表現することで

ますます光輝くしキラキラ

周囲からも良い反応を受け始めました。


Kさんの演技のファンも出てきました。

自分の個性や独自性を認められたのです。




それからは、Kさん自身も

上のクラスの

演技のワークショップに参加したり、

学ぶことで花開き、


自称コミュニケーション障害だったはずが


気づいたら

普通に

心地良いコミュニケーションを取れるようになっていましたルンルン



繊細な女性が輝くことで

同じような悩みや困難を抱える人々に

共感や勇気を与え、   

支えになる存在にもなるのですルンルン



さらに、

輝くことで新たなチャンスや

人間関係が生まれます。


自分の魅力を発揮することで、

同じ志を持つ人々との出会いがあったり


自分の能力を認めてくれたり

伸ばしてくれる人とのつながりが

広がります。


これによって、自分の成長や

新たな可能性を

見つけることも出来るのです。



まとめるとルンルン


目立つことが苦手で繊細な女性が

輝くことで得られるものは、



自信、他人への影響力、

新たなチャンスや人間関係です。



自分自身の内面の美しさや才能を信じ、

輝きを放つことで、



素晴らしい人生を築いていくことが

できます!

 


あなたは


その内面の魅力を

充分活かせていますかウインク



いつも応援していますピンクハート



星今日の星からのメッセージ

 

「どんなことも楽しめる時

です。

 

 

ベルLINE公式アカウントを配信してます🎵
お知らせ星予報をお届け。
「LINE@登録プレゼント・

星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント

キラキラ
ご希望の方に
差し上げてます。
(※ LINE登録後にメッセージを送信するので
生年月日をお知らせください)
 

こちらからどうぞ^ ^

ダウン

友だち追加

うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b