流れ星LINE登録はこちらです。

 

登録プレゼントで

星あなたの星を使って

ピンチを乗り越え

成功する方法星

差し上げてます♡

(生年月日で分かります)

 

今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ♪

⬇︎

友だち追加


開運セラピストはるについてはコチラからどうぞ





    

ゆめみる宝石ためこんだ感情を
解放出来ていますか?





なかなか出来てないと思う方は


とにかく

自分の心に素直になり

感情を解放してみましょう!!



あなたの内側に隠れている感情は

貴重なものです!!



自分自身を理解するためには

とても大切なメッセージですラブレター



それらを抑え込むのではなく

むしろ解放して表現しましょうルンルン



感情を解放する方法は

いろいろあります。



音楽を聴いて

心を揺さぶられることもありますし


(例えば、私はOfficial髭男dismの歌

を聞くと心が揺さぶられます。

気持ちを上手く代弁してくれていると

と思っています。)



文章を通じて

感情を表現することもできます。



また、

ダンスやヨガなど体を動かすのも

きっと助けてくれます。

(フラメンコをしている姉は、

練習後に気持ちが集中して

スッキリすると言います。


体を動かすのは心にも

良い影響を与えてくれます。)




大切なのは、その時に感じたことを

恐れずに

素直に認めることです。



他人の意見や社会の期待に

流されずに

自分の感情に耳を傾けましょう。



あなたの感情

あなた自身のものであり

価値があります。



感情を解放することで

心が軽くなり、

内側から喜びが満ちてきますキラキラ



そして、どんな感情にも

正解や間違いはありません。

どれもオッケーチョキです。



あなたが感じるすべての感情は、

あなたの個性や

今までに経験したことから生まれます。


だから

自分を受け入れることで

感情の解放が

より自然になるでしょう。



最後に、

他の人と感情を共有することも

大切です。




一緒にガハハっと笑えるような爆笑

大切な仲間とのコミュニケーションや、

信頼できる友人と

感情の解放するのも良いですラブラブ



遠慮せずに

「ちょっと聞いてもらえる?」

と言ってみてね。



あなたの感情を

お仲間に分かち合うことで

絆が深まり

より豊かな人間関係が築かれます。



あなたは感情を解放していいのです。

それは、感情を解放する権利を

持っているからです。



思い切って言いたい事を言って

自分の感情を伝えてみてね。



そうすれば

これから先、色鮮やかな

人生の醍醐味が味わえますラブラブ



たとえば、お客様Kさんは

50代で久しぶりにときめきキラキラ

感じたとのこと。



悩んだ末に思い切って

相手に伝えたのですが、

思いは実らず。


しかし、その情熱を

創作意欲に変えることで

素晴らしい作品が出来上がりました飛び出すハート



その作品が、

思いの外 高い評価を得て

「人生って面白いラブラブ」と

おっしゃっていました。




感情を解放することで

より楽しく豊かな人生を

手に入れていけますラブラブ





星星からのメッセージは


【あなたが大きく変化する時】


です。

 
いつも応援していますピンクハート


ベルLINE公式アカウントを配信してます🎵
お知らせ星予報をお届け。
「LINE@登録プレゼント・

星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント

キラキラ
ご希望の方に
差し上げてます。
(※ LINE登録後にメッセージを送信するので
生年月日をお知らせください)
 

こちらからどうぞ^ ^

ダウン

友だち追加

うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b