◎現在、対面とオンラインで

対応させていただいております。

 

富山の開運セラピストはるです♫



Tさんのライフデザイン講座が

終了しましたラブラブ


Tさんおつかれさまでした爆笑

ありがとうございました💕



この講座は


ボイジャータロットカードを使った4時間✖️3日間の

講座なんですが



すぐに行動したくなる!ので

物事の進み方が 

ハンパないのです!びっくり

Tさんも、切り開いていかれましたラブラブ



そういえば変化してない人

いませんアセアセ


私の方がビックリします笑い!!





今回のテーマは


 起きてもないことを

心配しない。


ガンガン表現すること!


でしたルンルン



そして 本当に


サラリと

行動を起こされましたー爆笑



12時間があっという間に感じ


もう終わってしまってさびしいえーん

という感想もいただきました

それは私もですえーん



Tさんの魅力についてキラキラ


まだまだ深く

お伝えしたいーラブ





次は発表会♪


すでに

ガンガン現実化してますがラブ


さらに進化して

いかれるんでしょうね♪





どなたさまも

後悔しない人生をラブラブ




出来るだけ

後悔なく

生きたい!


そう思いませんか?


私がナビゲートしますラブラブ


ライフデザイン講座


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 


 

流れ星LINE登録はこちらです。

LINEから

星の予報お知らせが届きます。



LINE@登録された方で

ご希望の方には

LINE@登録プレゼント・

星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント」を

差し上げてます!


今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ

⬇︎

 
友だち追加
 

うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b