あなたの龍のイラスト | 広島/オンライン 4色型色覚の色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 4色型色覚の色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店

あなたの龍のイラスト。
 
「Dragon Line Activation 白龍ヒーリング」にてヒーリングのイメージをするのに龍の写真やイメージがあるとよりやりやすい、というところからイラストを描かせていただくこととなりました。
 
お誕生日を教えてもらう、他にはヒーリングさせていただいたり、伝授させていただくと龍のイメージが湧いてきますので、それを基準にイラストを描いています。
 
瞳が印象的な龍が思い浮かんだMさんの龍のイラスト!
image
 
あなたの龍のイラスト
 
こちらの方のキーワード
「白く美しい龍と目の印象的な緑色の龍、瞳、空に近い場所、海辺と自然」

描いていた時の龍さん
「願いを叶えよう、真実を見る、実現、浄化、洞察」
 
白龍ヒーリングの伝授の際のイメージの龍だったり、相手の方のエネルギーを感じながら龍のイラストを描いています。
昔は龍を描くのにすごく苦労しましたが、今回は描いていて楽しいです!
 
あなたの龍の香りはこちら!
image
image
 
(こちらの龍の香りは白龍ヒーリング伝授の特典になります)

ヘラ
女神ヘラは女性たち、母性、出産を守るギリシャの女神です。
そしてギリシャの全ての神々の母でもあります。女神ヘラを信仰する全ての人を有害な物から守り、家と家族を守ります。女神ヘラに毎日一緒にいてくださいと頼んでください。女神ヘラはあなたに恵みをもたらし、あなたとお子さんを害から守ります。また自分のお子さんが欲しい女性たちにも応えてくれます。
オイル: ナシ:  愛と子宝 ユリ: 女神ヘラにとっての神聖な花 
ハーブ: パープル・ローズ: 女神ヘラの象徴。パープルは、彼女が「全ての神々の母」であるという象徴のカラーです。
石: ラピス: 女神ヘラにとって最も神聖な石、安心と知恵の石  

思いやり
心を開いてもっと愛を受けとめられるようになる。人に対し、やさしい気持ちをもっと持ち、気づかえるようによりなる助けをする。
オイル:ユリ、白茶と緑茶の香り
ハーブ:菊
石:ローズ・クォーツ

ハッピータイム
【ハッピー・タイム】オイルはあなたの魂を軽快にし、心と頭を爽やかにし、うれしくさせるように作りました。このオイルにはマンゴを入れ、人生が与えてくれる喜びや楽しみを思い出させ、マンダリン・ミカンは幸せとポジティブ・エナジーを与え、柑橘オイルは前進させてくれます。
ハーブはイエロー・ローズの花弁、石はイエロー・クォーツを加え、内面の力を感じさせてくれます。
ステキなことが起きると信じて期待しながら生きましょう。
オイル:マンゴ、マンダリン・ミカン
ハーブ:イエロー・ローズの花弁
石:イエロー・クォーツ
 
パワーストーンはマラカイト
鮮やかな緑色をしたマラカイトは、眺めているだけでも心が落ち着く邪気払いの石。この石には「目」に関わります。
古代エジプトでは、マラカイトを粉末にしたものがアイシャドーとして使われ、小虫を避けるのに使われました。「事象を洞察し、直感を助ける」という意味があります。
 
image
 
ご感想を頂きました!ありがとうございます🌸




素敵です!キラキラの目のMさんにまた会えるのが楽しみです。

キラキラZOOMイベントやります!新しいギフトオイルボトルやお好きなアンシェントメモリーオイルなど当たります!キラキラ

キラキラアンシェントメモリーオイル好きな皆様へキラキラ

キラキラ当店のお勧め講座キラキラ

 

超感覚で不思議な世界をお届け*

星といやしとアートの暮らし にじいろつむぎです。

目に見えない「気」を読み、不思議な様々なツールと癒し雑貨のお店をしています。

にじいろつむぎ

虹 にじいろつむぎ 自己紹介

商品と一緒に届くポストカード占いはこちら

癒し雑貨オンラインショップ

お問い合わせはこちら

公式LINE