アンシェントメモリーオイルが好きな皆様へ | 広島/オンライン 4色型色覚の色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 4色型色覚の色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店

 

 

 アンシェントメモリーオイルを使われた皆様から使い方や好きな種類をご紹介

 

 

*ミリオネア・マインド サクセス ビジネスサクセス がすき。 ちょっとお金が必要な時に ビジネスサクセスを使うと数日で稼げる。

 

*ダイエットとスリープ 私は色々と考えすぎて不安になったり ドキドキしたり余計な心配をして 困るんですよ、 夜寝られなくなる程に 夜はスリープで 日中はダイエットを使用してから 不安になり心配事まで引き寄せてしまうことが 減りました!

 

*好きなオイルはたくさんあって選べません。 棚ぼた的に願いが叶うこともありますが、結果的にいつのまにか叶っていたなど、様々なルートを体感できることが楽しく感じます。

 

*「オーラクレンズ」や「家のお清め」 などの浄化系を掃除の時に使用しています! 掃除後は、空気がスッキリして清々しくなります。  

 

*「オーラクレンズ」すっきりするし、本来のオーラの輝きになるから。 「タントラ」 女性がもっているエネルギーが上がるから。 「ドラゴン」エネルギーもパワフルだけど香りが好きで私の癒し。

 

*好きなオイル→ワクワク(言葉通り)

 

*おまじないとシリウスは外れたことがありません!!

 

*ポジティブエナジーと月の女神 香りが好みで、香りを嗅いだ瞬間気分が前向きになります(*'ᴗ'*)

 

*ブレンドして使うの好きです♡足りないエネルギーを補って包まれる感覚と香りが安心せます(^-^)

 

*何か嫌な感覚がする時にpsychic protectionの瓶の蓋を開けて直接香りを吸い込みます。 30秒くらいすると軽くなります。

 

*Millionaire Mind 香りが好きです。

 

*『ワクワク』 体験談などはあまりありませんが… 生産中止などのオイルの中で使ってみたい物がたくさんあり、探すのに苦労しますが…手に入った時は嬉しいです。

 

*家のお清め House Blessing ・心配無用 No Worries  が好きです、使うことでとても気分転換になります。

 

*「守護天使」のオイルが好きです。オイルの香りが好きなことと、天使さんにご縁を感じているので。

 

*何か嫌な感覚がする時にpsychic protectionの瓶の蓋を開けて直接香りを吸い込みます。 30秒くらいすると軽くなります。

 

 

 星や天使のメモリーオイルの経験談も

 

 

 

*大事な予定がある日には大天使ミカエルオイルを小瓶に入れて連れて行きます。

 

*ミカエルのオイルは今までにないパワーの強さを感じました。でも深い心の平和感 香りも大好き😘ミカエルももちろん大好き❤

 

*大天使ミカエルオイルの体験談です。

 複数の大切な予定に予期せぬアクシデントが重なり、一ヶ月ほど 健康的な睡眠時間も毎日の瞑想習慣も犠牲になるほどの忙殺状態が続いたとき、お守りとしてペンダント型の巾着に入れたミカエルオイルを就寝時も胸に入れたまま過ごしていました。

ある朝早く 布団で寝たままPC作業に追われていると、ママ遊ぼうよと訴える息子に頭を蹴られ、カッとなって起き上がった瞬間 体からものすごく良い香りがたちのぼり、ハッとしたら胸に大きな紫のシミが。いつの間にかミカエルオイルの蓋がゆるんで漏れ出していました。 オイルが半減したことと、お気に入りの白い服と寝具のシミにショックを受け 半泣きパニックで洗濯をはじめましたが、 洗剤を探すために洗面台の収納を開けたことがきっかけで、もうすぐ必要なのに多忙で準備を忘れているものがあると気がつき。

直感的にこれはメッセージであると感じすぐ落ち着きをとり戻しました。

その間 (ママ落ち着いて、大丈夫だよ、かみさまのオイルはまた買えばいいよ)(こうなったことで、その服よりももっと良い服に出会うのかもしれないよ)と 私の感情的動揺を心配してケアしようと付き添ってくれるに (知らせてくれてありがとう、おかげで助かった、この仕事ばっかりで君を見なくてごめんね) と伝えて謝り、ぎゅーとハグしました。 

その間 部屋中に広がった芳醇な香りでずっと張り詰めていた気持ちがゆるみ、慌ただしいのは変わらずとも 不思議とリフレッシュできました。 必要なものはその日すぐ調達し、必要なタイミングにギリギリで間に合いました。

洗濯した服はシミも香りも落ちらず残りましたが、却って親しみあるものになりました。

そのほか ミカエルオイルを握って瞑想していたら  まぶたの裏に紫の光が出てきてくるくると渦を巻くのが見える、 外の分厚い雲が晴れて光が指し 日光の暖かさに包まれる、 カードリーディング前にスプレーすることでよりメッセージが明確になる、エンジェルナンバー444を見る、といった体験は頻繁にあります。

いつも しんどい時に内側と繋がるのをサポートしてくれたり 孤独感に苛まれる時には愛を届けてくれること とてもありがたく感じています。

 

*全部すき! その中でも最近はプレアデスの香りが私にとってのKeyになってるかも!

 

*今イチオシは大天使ミカエルです。 ほんと歯医者さん嫌いすぎで気持ち悪くなるのですが、 ダイエットを使ってから 大天使ミカエルで呼び込みお願いすると、なんと、心の中で鼻歌歌えるくらいに リラックスして治療ができました! 歯を削ったり、治療中今までは気分悪くなり途中でお手洗いに駆け込むくらいなんですよ…

 

*星オイルで、好きなのはシリウス 特別な体験談は、ありませんがエネルギーの高さとクリアさを感じます 北斗七星を小分けしていた時、オイルから流れたきたエネルギーを感じて、厄除けとか祓いのエネルギーが強いかもと感じましたよ

 

*好きなオイルは、「シリウス」と 「ミカエル」 です。

 

*「大天使ミカエル」大きな安心感と勇気をもらえる

 

*シリウス 心が癒やされます 行動力が溢れてくる

 

*シリウスが好きですね♡ 成長させる為に色々チャレンジがやって来ます(笑) 東京と福岡でマルシェがありまして えいやっと参加しまして⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 去年までボケーっと生きていた私には 大きなチャレンジ✨ 無事乗り越えられました( •̀ •́ )୨⚑︎゛

 

*紫のミカエルオイル 当店のお客様でお仕事に素晴らしい変化が すぐに現れ,ご報告をうけました。 極めるパワーありますよね。😊✨✨✨✨✨

 

 

image

 

 

 

キラキラ当店のお勧め講座キラキラ

 

超感覚で不思議な世界をお届け*

星といやしとアートの暮らし にじいろつむぎです。

目に見えない「気」を読み、不思議な様々なツールと癒し雑貨のお店をしています。

にじいろつむぎ

虹 にじいろつむぎ 自己紹介

商品と一緒に届くポストカード占いはこちら

癒し雑貨オンラインショップ

公式LINE

お問い合わせはこちら