岩のように何しても動かなくなったものを破壊*悪霊祓いオイル | 広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

image

悪霊祓いオイルは、本格的にお祓い効果のあるオイルと評判のオイルですが…

ミスドナは単体使いをおすすめされていました!

 

ブレンドする時、うおおおおおおってなってましてシヴァ・パールバティオイルを合わせたのですが、

やはりこちら、気学でいう、五黄殺や暗剣殺による破壊、またはペレや木花咲耶姫のマグマの破壊エネルギーに近いものになると感じました。(先日のブログで書きましたが)

 

平和なのは一本使いだなと納得です。

 

それで、

 

気学は五黄殺や暗剣殺は悪い方位ではありますが、

岩のように何しても動かなくなったものを破壊してくれるので、

運気が悪かった場合、逆に良くなることがある、と言われます。

 

 

●ずーーーーっと変わりたいと思ってても変われない

●恋人が欲しいけどずっといない

●定職につきたいけどつけない

●今、運気が底辺である

 

 

そんな時に五黄殺や暗剣殺が刺激となって、運命が変わる場合があります。

 

岩なので、ちょっとした力が加わっても何も起きないわけです。

ここで破壊!

木っ端みじん!

 

そんなブレンドだなと実感。

 

 

メモリーオイルの凄腕(勝手に名付け)たけなかひとみさんにもご相談しまして、、

 

破壊された後の修復に別のオイルをオススメしていただいたので、

 

それをして今日は眠りにつこうと思います☆彡

 

また体感はブログに書きたいと思っています!

 

 

昨日はアセンデッドマスター講座3回目でした!毎回ドラマがあります。

 

アセンデッドマスター講座のコミュニティのメンバーさん。

もうほぼほぼアセンデッドマスターだからでしょうか、昨日みんなでヒーリングを送り合いましたが、それで個人的にはだいぶオーラが回復したなと感じました。

 

みなさん、ヒーラーにもなってます。すごいですね…

残りは3回ありますが、どこまで開発されるんでしょうか!

 

今日は気軽なランチ会!広島市安佐南区大塚のリトルティーポットさん!

 

美味しかったし、お話ししたりカード占いしたりで楽しかった爆笑

 

 

 

頂き物のお花も💐

 

超感覚で不思議な世界をお届け*

星といやしとアートの暮らし にじいろつむぎです。

目に見えない「気」を読み、不思議な様々なツールと癒し雑貨のお店をしています。

にじいろつむぎ

虹 にじいろつむぎ 自己紹介

商品と一緒に届くポストカード占いはこちら

5つの恒星メモリーオイルで願いを叶える「星のメモリーオイル会」

虹色星*運気アップ気学と星の講座*基礎&応用(メモリーオイルアドバンス講座)

癒し雑貨オンラインショップ

公式LINE