埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字&パステル おえかき教室
ずっとUPしたかったのに
少し時間が経過してしまいましたがアセアセ

に続きまして、


パステル和柄あそび中級はな
を受講させていただき、中級インストラクターに認定いただきましたラブ

※パステル和柄あそびはつながることだま菜美子さん考案作品です。




ジャジャン!!!


見てください この華やかさキラキラキラキラ




華やかな和のお花がたくさんの中級作品は、
春にもぴったり!!

そして、めでたいイベントにも大活躍のデザインですよねラブ






文字入れもしてみましたよイエローハート

英字スタンプも、
和と洋の融合でとってもお洒落に仕上がりますよねラブキラキラキラキラ



ゴールドの筆ペンもとってもよく合います!



個人的には、椿作品がドツボですラブラブラブラブラブ


市松模様も好きだわ〜イエローハート


はぁーうっとりですラブ

早く暖かい春が来ないかなー
と待ち遠しくなりますねラブ


皆さまはお好きな和柄ありますか??




パステル和柄あそび中級は
パステル和柄あそび初級きせつを修了した方でしたらご受講いただくことができますキラキラキラキラ



初級で各季節ごとの和柄を学んだ後に、
ぜひ華やかな和のお花を一緒に描いてみませんか??






イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
さて、、、

昨日は、我が末っ子の園の誕生日会でした🎂
3月生まれの我が子。
入園した頃は3歳になったばかり。
それはそれは小さくて、赤ちゃんが制服着てるようにも見えましたが、一年で随分と身体も心も大きくなりました爆笑


誕生日会では子ども達と給食食べて、
みんな争うようにたくさんたくさん話しかけてくれてラブラブ
可愛かったなーピンクハートピンクハートピンクハート



誕生日会後は、同じ3月生まれ組のお母さんと、
ずっと約束していた場所へ。

四年前に三男が3月に生まれた時から、3月の誕生日会後にここに行こうね!と約束してた場所。

月日が経ち、その頃話していたカフェは、
新しいカフェとなって生まれ変わってましたが、
空間もお店の方もとっても素敵なカフェでした☕️


マフィンめちゃくちゃ美味かった!!!
また行きたいラブ



【大募集中の講座】
☻3/13(水)
パステル和柄あそび初級きせつ
10:00〜『松竹梅』
10:50〜『もみじ』
11:40〜『千鳥』(おおよその時間です)
一作品につき3,000円。
一作品だけのご受講もできます。



☻3/18(月)10:00〜12:00
色紙に描く七福神イラスト講座  ¥3,000-


いずれも東武東上線若葉駅より徒歩10分の会場です。


タイミング合う方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。(会場の都合で女性のみとさせていただいております。)

または、LINE@にて。
友だち追加
@iqo0546q   で検索を。




【イベント出店致します】
@カインズホーム鶴ヶ島店
23(土)は筆文字お名前キーホルダーの販売
24(日)は不在ですが、作品展示致します。
イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツ
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜に開催しております^^

◼︎3月28日(木)10:00〜12:00  
満席
➤パステリア書インストラクター講座作品より「海」「祈」2作品¥5,000-
➤パステル和柄あそび初級きせつもご受講いただけます^^1作品3,000円

◼︎4月1日(月)10:00〜12:00  
残3
筆文字アートの回 (経験者向けブラッシュアップ)
自分の好きな筆文字の書体を見つけていき、練習していきます。

◼︎4月25日(木)10:00〜12:00  残1
パステリア書インストラクター講座作品より「LOVE」「幸」
パステル和柄あそび初級きせつ
ラブラブ さかつるmama's  room教室 及び その他の教室 講座日程ラブラブ
◼︎3月13(水)10:00〜12:30
パステル和柄あそび初級より『松竹梅』『もみじ』『千鳥』一作品につき¥3,000

◼︎3月18日(月)10:00〜12:00  ¥3,000
色紙に描く七福神イラスト講座 残2
東武東上線若葉駅西口より徒歩10分の会場
※お子様連れokですがこの日は見守りはつきません。尚、敷地内駐車場が無いので近隣コインパーキング等に駐車願います。