埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字&パステル おえかき教室の なかじまともこ です照れ

「雪降ってるー??」

って子ども達が飛び起きてきた昨日の朝。



「降ったら空き地で遊ぶ約束したんだ!」
とかなり楽しみにしていたようで、


昼間は何度も何度も外を見てましたが、
大して降りませんでしたね雪の結晶



ちょっとホッとしたような、
積もった雪を見せてあげたかったような。




雪の結晶雪の結晶雪の結晶


でもとにかく寒かった昨日は、
私はお家でパステルアートピンクハート


パステル和柄あそび講座 初級きせつ
を受講させていただきました^^

近かったら絶対に直接習いにいきたいけれど、
京都まではやはり無理で、、。

素晴らし過ぎるテキスト講座で受講させていただきました!


もう楽しくて美しくてどんどん手が進んじゃいます!!


完成作品をキラキラキラキラ

どうですか??
この和柄の美しさ!


私は部活は剣道や琴もやってきたり、
着物の柄の美しさが好きだったり♡

「和」っていいなぁラブラブラブラブ
って気持ちが強いので
この講座は絶対に受講すると決めていましたイエローハーツ




そして何より、パステル和柄あそびは
「日常に活かせる作品作り」
ができるところが本当に魅力的!


こうして、
好きな筆文字や、英字スタンプを併せて
心のこもった素敵なカードが描けてしまう嬉しさったらありませんラブラブラブラブ


どんな文字を入れよう??
と考える時間も楽しいー♡



年賀状にも使えるなぁ♡ とか
卒業&進級シーズンお世話になった方へのカードにも♡
お祝いに添えて、とか!
季節のカードにもラブラブ

日本人なら絶対に喜んでいただける美しいモチーフですよね^^
いや、海外の方へのプレゼントにも絶対いい!

 


色は自由に変えて作れるので
また幅が広がりますピンクハート

私は、、
普段あまり使わないオリーブカラーが
まるでお抹茶の粉のようで、妙に和を感じてワクワクしましたラブ






晴れて初級インストラクターに認定いただきましたので、パステル和柄あそび講座 初級きせつ に興味ある方は、
私からも同講座をご受講いただけますイエローハート





パステル和柄あそび講座 初級きせつ は
全5枚 15,000円(1枚習得につき3,000円)
(※2枚&3枚の2日に分けてのレッスンになります)
時間が余った場合は、筆文字も練習していただけますよラブラブ

初級5枚マスターすると、ご希望の方は初級インストラクター認定もいただけ、同講座をご自身で開催もできます。(認定料別途3,500円)







一緒に和柄を楽しみたい方、
お問い合わせお待ちしてます^^

他の講座も基本リクエスト開催です。


②LINE@にて
友だち追加
@iqo0546q  で検索を!


イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツ
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜に開催しております^^

◾︎2月28日(木)10:00〜12:00  満席御礼
パステリア書インストラクターコース作品より「蝶」「そよ風」 二作品 ¥5,000
➤パステリア書体験講座作品より「ハートのキラキラメッセージカード」¥1,500


◼︎3月4日(月)10:00〜12:00 満席御礼
カラー筆ペンのおえかき講座A(お花を描くコース)
◼︎3月28日(木)10:00〜12:00  
残席1
➤パステリア書インストラクター講座作品より「海」「祈」2作品¥5,000-
➤パステル和柄あそび初級きせつもご受講いただけます^^1作品3,000円
ラブラブ さかつるmama's  room教室 及び その他の教室 講座日程ラブラブ

◼︎2月12日(火)10:00〜12:00  残1
カラー筆ペンのおえかき講座A(お花のコース) 東武東上線若葉駅西口徒歩10分の会場(駐車場は駅近くのコインパーキング等をご利用下さい)

■2月18日(月)10:00〜12:00  満席御礼
2月の3色パステルアート講座
つるがしま中央交流センターくれよん


◼︎3月18日(月)10:00〜12:00  ¥3,000
色紙に描く七福神イラスト講座 残2
東武東上線若葉駅西口より徒歩10分の会場
※お子様連れokですがこの日は見守りはつきません。尚、敷地内駐車場が無いので近隣コインパーキング等に駐車願います。