★布花展 IN小松市松雲堂さん♪ | にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

北陸、石川県で神社、仏閣巡り、時々スピリチュアル、ハンドメイドを楽しみながらおんぼらあとすごしています。

こんにちは

 

10/19から小松市松雲堂さんで

 

開催中の

 

Nana flower   布花展に行って来ました。

 

 

 

 

アンティークのインテリアと

 

アンティークカラーの布花の世界に

 

うっとり癒されました。

 

 

リースも素敵です。

 

ちょうど小さい女の子たちが撮影

 

されてました。( *´艸`)

 

と~~っても  キュートでした。

 

とてもステキな作品ばかりで、

 

ときめきまくり 

 

私もステキな作品を作れるよう

 

バージョンアップ!!

 

グレードアップ!!

 

していきます。

 

「ありがとうございました