★製作中~(^v^) | にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

北陸、石川県で神社、仏閣巡り、時々スピリチュアル、ハンドメイドを楽しみながらおんぼらあとすごしています。

こんにちは。

 

この頃、すっかり朝晩涼しくなり

 

秋晴れが気持ちよいですね。

 

私、小松市のNana fiower  さんで

 

布花を習いに行っています。

 

今、製作中の

 

白いアジサイと

 

 

ミニバラ

 

かわいいです。

 

時間がかかりますが小花を集めた

 

花束にしていきたいと思っています。

 

 

気が早いですが、

 

クリスマス用や正月用の

 

お花も作り始める予定

 

昨年は思うように教室に通えなく

 

アレンジが出来なく後悔したので、

 

今年は早め、早めに花を

 

完成したい!!!

 

後はアレンジを家族で作りたい

 

です。

 

では、また