暮らす

つたえる

わかちあう

虹色のAlchemy nijiiro records*🌈

 

 

音と星と香りと暮らす

星詠みサウンドアルケミスト
ヴォイスアーティスト

コヤマナオコです🌿💫

 

 

 

✳︎

 

 

 

新年早々の今日、

1/3の3:33に、

山羊座🌚12度

(サビアン13度)で、

新月をむかえました。

 

 

 

天(龍頭図)は、

蠍座12度(サビアン13度)

での新月となっています。

 

 

 

 

12月末に木星が魚座に入り、

水のエネルギーが、

世界に満ちてきているなか、

 

昨日は、水星が、

普遍性と共同創造のエネルギーの

水瓶座に、入りました、

 

 

 

そして、迎える今日の新月は、

山羊座で重なる月と太陽が、

牡牛座の天王星と響きあいながら、

 

 

高まる社会的なモチベーションを

感謝からの貢献エネルギー

として、発揮してゆくこと、

 

そして、その際には、

丁寧に内なる自己と対話し、

自分の感覚に素直になって、

そこを繊細に感じていきながら、

行動していくように、

 

と、うながしています。

 

 

 

 

 

 

nijiiro records*の星詠みは、

ルミナさんのもとで、

星読みを学ぶみなさんと研究してきた

龍頭図(天)と出生図(地)

天地合わせた時空を観ている

多次元的な、星詠みです。

 

占星術の叡智を

取り入れながらも、

進化する意識次元とともに、

霊性から星を読み、

5次元以上の世界、

多次元を行き来する視点

から世界を観ています。

 

そこにわたしが受け取っている

宇宙からのメッセージも交えて、

このブログのメッセージを

綴らせていただいています💫

 

 

 

 

2022年最初の新月は、

3:33に起きるという

なんともはや、深い、

宇宙の意志とメッセージを

感じるエネルギーだなあと、

感じているのですが、、

 

 

ようするに、この新月の

モチベーションの方向性は、

とても熱量のあるものでありながら、

 

"何かを達成する" 

 

ためにあるのでは、

ないのだろうと感じます。

 

 

 

なぜならもう、その旧次元は

終わってしまっているから。

 

 

 

この世界は、もはや、

目的や、達成のために、

あるのではないのですねえ。

 

 

 

ただ、そうでしかない

それが、そのまま、

世界に映し出される世界。

 

 

 

 

天(龍頭図)の方の月と太陽も、

あたらしい何かを

生み出そうとする

そんな情熱的なエネルギーですが、

 

 

わたしたちは、

その情熱のエネルギーを、

いままでとはもっと別の形で、

もっと違うベクトルで、

感じて発揮していくステージに、

すでに、入っています。

 

 

 

 

 

では、今回そのヒントは、

どこにあるのかというと、

月と太陽と響きあう、

牡牛座の天王星だと、感じます。

 

 

地上の牡牛座の天王星は、

 

サビアン11度

「花に水をやる女」

 

 

 

 

これは、自分自身や何かを、

献身的に、ケアすること、

自分の深いところと向き合い、

自分の好きなものに素直に、

それに、熱中していく。

 

そしてそれで、世界や、

社会に、貢献していく。

 

といったエネルギーです。

 

 

 

ただ、素直に、

自分の大切なものを、

愛して、ケアしている。

 

その純度、であったり。

 

 

 

そうしようとしなくても

そうでしかないというような

そんな純粋な思いとかたちで、

社会や他者と関われる何か、であったり。

 

 

 

あなたにとっての、

そういうものがなんなのか、

よくよく、感じてみながら、

そこから、はじめてみようよ、と。

 

 

 

真の豊さへの

改革を進めている

牡牛座天王星が、

言ってくれているようです。

 

 

 

 

3という数字は、

 

肉体、精神、魂、

BODY、MIND、SPIRIT

 

の三位一体をあらわします。

 

それは、獣性、霊性、神性、

と表現することもできます。

 

 

 

わたしたちは、もう

その三位一体を統合して、

その先の領域へのプロセス中、

 

それは、

 

エゴを手放した無我の境地、

真我で、生きていく世界です。

 

 

 

 

 

333というエンジェルナンバーには、

わたしたちが、キリストやブッダといった

アセンデットマスターたちや、

天のサポート存在たち、ご先祖たちと、

すでに、一体となっていること、

 

 

天地融合のこの世界(次元)において、

自分の内なるギフトや才能をいかして、

この世界に貢献していくことを、

天も、後押ししてくれているよ、

という、メッセージが含まれています。

 

 

 

自分のもともとのギフトを、

自分のためだけではなく、

貢献し循環していく

そんな方向にいかすことが、

ここでの、重要ポイント。

 

 

天地ともにいきる世界、は、

 

 

そこからしか、

はじまらない。

 

 

とも、言えると思います。

 

 

 

けれど、その世界においては、

それらはもうすでにデフォルトで、

 

 

そうしようとしなくても、

そうでしかないもの、です。

 

 

"そうしよう" とすることは、

逆に、矛盾を、生んでいきます。

 

 

 

感謝しよう。

貢献しよう。

循環しよう。

 

 

 

でも、もはや、ないんですね。

 

 

 

だからこそ、まずは、

マインド(あたま)

で、考えるような

すべてのエゴを手放して、

 

 

自分に正直に、

自分の感覚に繊細に、

そこにある真実を感じる。

 

 

そこをとにかく、

丁寧にやっていくことが

ひきつづき、とても

大切だと感じます。

 

 

 

(そのプロセスにおいては、

マインドを超えていく、音や、香りは、

とてもサポートになりますので、

わたしはそれらを、今年もご縁ある

みなさんに、お届けしていきますよーー☺️✨)

 

 

 

 

 

地の時代にあった、

古い山羊座の社会構造や、

特定の誰か、だけが、

豊かになるような

ピラミッド型のしくみなどは、

 

エネルギー的に、もう、

あたらしい世界には存在できず、

 

いま山羊座にいる破壊と再生の

冥王星のエネルギーによって、

根こそぎ、解体されて、

 

あたらしい世界に、

ふさわしいもの、形に、

刷新されていっています。

 

 

 

2023年の冥王星の

水瓶座いりに向かって、

今年、2022年は、

その総仕上げ期間です✨

 

 

 

 

 

 

そんな、2022年の

最初の新月が、

この山羊座の新月。

 

 

ムーンカードリーディングはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

WATER YOUR GARDEN

あなたの庭に水をやりましょう

 

栄養、ボディケア、優しさ、休息

 

 

(牡牛座天王星のサビアンと

あまりにシンクロなカードが

出てきたのでびっくりです。笑)

 

 

”かけがえのないあなたの身体は、

もっと尊重されるべきです。

 

現代の速いペースについていくために、

わたしたちは身体に大きな負担を

かけてしまっています。

 

けれど、競争ばかりをしていたら、

わたしたちはいつしか消耗して、

病気になってしまうでしょう。

 

 

いそがしい生活を見直して、

休んで、活力を取り戻してください。

 

あなたの大切な身体と心に、

気を配ってくださいね。

そのための時間は十分にありますよ。

 

そうすることで、ずっと、

良い人生を歩むことができます”

 

 

 

 

スターシードオラクル (日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)より




何かを追い求める人生ではなく、

 

 

まずは、自分の身体と心を

いたわり、感謝をし、

じっくりと感じていく。

 

 

そのための時間を取ることが、

最初の一歩なのだろうと感じます。

 

 

 

 

 

そんないまおすすめの

アロマたちはこちらです✨

 

 

 

 

 

image

 

 

Transformation

Geranium

 

 

トランスフォーメーションは、

月と太陽、そして、いま

金星と冥王星も山羊座に

滞在している山羊座のアロマ🌿である

サンダルウッドもブレンドされていて、

 

今日の月と太陽と調和する

天王星のいる牡牛座のアロマ🌿

ペパーミントも含まれています。

 

他にも、フランキンセンスや

パロサントといった

聖なるアロマも含まれている

変容のサポートになるブレンドで、

一家に一本あるととても心強いです。

 

 

そこにさらに、牡牛座アロマの

ゼラニウムを加えて、

女性性のエネルギーで、

調和をとって使うのが、

nijiiro records*的には、おすすめ✨

 

 

本当に、この時代にはとても

サポートになる組み合わせです。

 

 

身に纏って、深呼吸、

またはオイルと合わせて、

頭や身体をマッサージもおすすめ。

 

 

ぜひ、活用してみてくださいね。

 

 

 

 

nijiiro records*のおすすめは、

一度も農薬を使っていない

土地で育てられた植物たちから、

種からオイルになるまで、

丁寧に作られている

ヤングリヴィングのアロマです。

 

品質もエネルギーもよいので、

わが家は家族で、愛用しています。

会員制で購入するシステムですが、

ネットで普通にお買い物ができて、

年会費やノルマなどの縛りもありません。

また、nijiiro records*では、

無理な勧誘なども一切しておりません。

 

まずは、1本試してみたい方や、

気になる方はご案内いたしますので、

お気軽に、お問い合わせください☺️🌿

 

 

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・* ・.。.

 

 

 

nijiiro records*公式LINE

 

お友だち追加をしていただくと🍀

個人セッション割引クーポン🎁プレゼント✨

こちらは週に1回程、月のリズムで

星と宇宙のメッセージと

無料アチューンメントなどを配信中💫

 

 

または🆔nijiirorecordsで検索✨

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・* ・.。.

 

 

 

天地のチャートの
多次元星詠みReadingで、
天地融合時代の

100%ピュアなあなたを生きる🌟

 
あなたのギフトが
ありのままの
ハーモニーを奏でる🌿💫
 
星・音・アロマ
クリスタル
意識のアルケミー💫

 

 

⬇️各種セッションメニュー🌿

MENU | nijiiro records*暮らす、つたえる、わかちあう、虹色のAlchemy nijiiro records* 個人セッションメニュー&ご提供サービスリンクwww.nijiirorecords.com

 

 

 

 

今日もご縁をいただいて、

このブログを読んでいただいて、

ありがとうございます☺️🌿

 

 

 

みなさまどうぞ、よい新月をお過ごしくださいね✨

 

 

 

 

with Sound of Love, Light and Harmony

コヤマナオコ🌈

 

 

 

YouTubeチャンネル登録はこちら♫
 
 

⬇︎コヤマナオコの音楽チャンネル

 

⬇︎nijiiro records *のチャンネル

 

 

 

サウンドヒーリングやコンサート

各種ワークショップなど

ご要望に合わせて出張いたします。

お気軽にご相談くださいルンルン

 

➡️各個人セッションメニューは

こちらから虹

 

 

 お問い合わせ、お申し込み

アロマのご注文&お問い合わせなども

info@nijiirorecords.com または、

LINEやFBメッセージから

お気軽にどうぞ🌿

 

 

虹色Alchemy nijiiro records*