天と地の星詠みReadingから

あなたのいのちの願いを知り、

100%ピュアなあなたを生きる

 
 
あなたのギフトが
ありのままの
ハーモニーを奏でる🌿💫
 
 
星・音・アロマ
クリスタル
意識のアルケミー💫
 
 
 

暮らす

つたえる

わかちあう

虹色のAlchemy nijiiro records*🌈

 

 

 

星詠みサウンドアルケミスト
ヴォイスアーティスト

コヤマナオコです🌿💫

 
  
 

✳︎

 

 

12/22の0:59に、

太陽黄経が270度になり、

太陽は山羊座0度へ、

 

 

2021年の冬至をむかえました。

 

 

今日から、

山羊座の季節が

はじまります。

 

 

 

天(龍頭図)では、

太陽は天秤座29度、

月は牡牛座26度です。

 

 

 

 

nijiiro records*の星詠みは、

UAAのみなさんと、

ルミナさんのもとで学んだ

龍頭図(天)と出生図(地)

天地合わせた時空を観ている

多次元的な星詠みです。

 

占星術の叡智を

取り入れながらも、

進化する意識次元とともに、

霊性から星を読み、

5次元以上の世界、

多次元を行き来する視点

から世界を観ています。

 

そこにわたしが受け取っている

宇宙からのメッセージも交えて、

このブログのメッセージを

綴らせていただいています💫

 

 

 

 

 

冬至図のホロスコープでの

太陽がその日一番高くのぼる場所、

社会での方向性をあらわすMCは、

蟹座の18度にあって、

 

サビアン19度

「結婚の儀式を遂行する司祭」

 

というシンボルです。

 

 

 

この結婚という言葉からも、

感じることができますが、

 

女性性と男性性の融合が、

おおやけに(水面下ではなく)

進められていくような

 

そんな、エネルギーに、

社会としても向かっているのを

感じさせる配置だなあと思います。

 

 

 

その近く、蟹座の27度に、

同じく蟹座の月もあり、

 

 

蟹座の27度(サビアン28度)

「現代の少女ポカホンタス」

 

 

という、シンボルの度数で、

 

 

こちらの方も、

 

古いものと、新しいもの、

自然界と、現代社会など、

 

いままで、別々に、

存在していた世界を、

 

新しい視野をもって

ひとつにしていくこと

を、感じさせています。

 

 

 

いま、いままでの次元での

二元構造が解けていき、

ひとつになっていくという

大きな全体としての流れがあり、

 

 

12月29日に魚座いりする

木星のエネルギーとともに、

 

 

その流れが春分までの3ヶ月でも

大きく進んでいくことを

ここでも予感させるようです。

 

 

 

 

蟹座と向かい合う山羊座では、

19日に逆行をはじめた金星と

山羊座にいる冥王星が4ハウスで、

ひきつづき、重なり続けていて、

 

金星のエネルギーもまた、

破壊と再生を伴いながら、

 

さらに霊性がひらかれて、

進化していくプロセス

に、あると感じます。

 

 

冬至図の Asc.も、

金星を支配星にもつ

天秤座であることからも、

 

 

誰かを愛するということや、

真の美しさ、調和とはなんなのか、

また、お金というものの

真の意味や価値とはなんなのか、

 

また芸術や音楽といった領域の

霊的な進化のようなものが、

本質的に起きてくるような

 

 

そんな、エネルギーを感じさせます。

 

 

 

この金星と冥王星は、

冬至図の蟹座の月とも、

ほぼ、180度で、

向かい合っているので、

 

そこから流れていくものが、

わたしたちの意識の

二元構造の変革にも、

影響していくような感じです。

 

 

 

 

また、天(龍頭図)の

チャートで見てみると、

MCは牡牛座の18度

 

サビアン19度

「新しく形成される大陸」

 

これは、何があっても、

自分の感覚を信じて、

新しい世界を創り出すような

 

強い意志とパワーを感じさせる

そんなエネルギーの度数。

 

 

天の領域では、5月の

地上木星牡羊座入りの

タイミングでの

 

本格的なReborn

新しい自分の誕生、

 

に向けて、準備が、

進められているようです。

 

 

 

 

 

そんな、2021年冬至からの

流れをカードでも読んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

(過去)

Ace of Earth/地のエース

物質界での具体的な結果

豊かさが実現する

 

(現在)

High Priestess-Mystery

女教皇・神秘

 

(未来)

Page of Fire/火のペイジ

思い切って前へ進む

新しいアイデアで行動する

 

 

 

"あなたは、すでに、

豊かな成功を

実現することが、

できています。

 

感じてみてください。

 

あなたに起きていることを、

頭で考えるのではなく、

感じて、理解してみてください。

 

感じるものとその直感を

信頼することができたら、

あなたは宇宙の叡智と、

つながることができるでしょう。

 

思い切って前に進み、

古いものに囚われず、

新しいアイデアで、

行動していきましょう。

 

新しいものへの

最初の一歩を踏み出すときが、

もう間もなくやってきますよ”

 

 

 

そして、

アドバイスカードでは、

こちらが出ましたよ✨

 

 

 

 

image

 

2 of Water/水の2

調和のとれたパートナーシップ

愛情あふれる永遠の関係

二つの魂の心のつながり

 

 

 

”あなたと調和する人と

ともに歩みましょう。

 

あなたたちは、お互いが、

お互いのために、

そこに存在していることを

知っていて、ともに、

いまとこれからを

探究していくのです。

 

あなたには、あなたの長所を

引き出してくれる人がいます。

 

そしてまた、あなたも、

誰かに対して、

同じようにすることができます。

 

わたしたちはすべて

神の愛のあらわれなのですよ”

 

 

 

 

自分の感じるもの、

自分の直感を信じ、

 

ともにはげまし合い、

助け合いながら、

調和的に歩んでいける人と、

ともに、進んでいくこと。

 

 

自分も相手も

自然に調和しながら、

大切にしあえるような

 

そんなパートナーシップで

創造していける世界。

 

 

 

 

今年の四季図のうち

3回のAsc.が天秤座だった

そのパートナーシップの

テーマにも通じるカードだな、

 

 

と感じました。

 

 

パートナーシップの次元も

この2021年を経て、

ますます進化していますね。

 

 

 

 

 

そして、いまおすすめの

アロマたちはこちら。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

Cypress/サイプレス

Frankincense/フランキンセンス

 

 

 

金星と冥王星が重なる

山羊座のハーブである

サイプレスは、

 

不必要なエネルギーや

いらないものを流して、

整えてくれるアロマです。

 

いま、山羊座の領域を

整えていくのにおすすめ。

 

 

フランキンセンスは、

太陽のハーブでもあり、

 

キリストが誕生したときの

3つの贈り物のうちの

ひとつだったという

クリスマスを感じさせる

精油のひとつです。

 

 

この冬至のタイミングで

陰極まって蘇ってくる

太陽のエネルギーと

クリスマスの祝福の

エネルギーで包んでくれますよ。

 

 

冬至からしばらくおすすめです✨

 

 

 

 

 

nijiiro records*のおすすめは、

一度も農薬を使っていない

土地で育てられた植物たちから、

種からオイルになるまで、

丁寧に作られている

ヤングリヴィングのアロマです。

 

品質もエネルギーもよいので、

わが家は家族で、愛用しています。

会員制で購入するシステムですが、

ネットで普通にお買い物ができて、

年会費やノルマなどの縛りもありません。

気になる方はお問い合わせください☺️🌿

 

 

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・* ・.。.

 

 

 

nijiiro records*公式LINE

 

お友だち追加をしていただくと🍀

個人セッション割引クーポン🎁プレゼント✨

こちらは週に1回程、月のリズムで

星と宇宙のメッセージと

無料アチューンメントなどを配信中💫

 

 

または🆔nijiirorecordsで検索✨

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたの
ギフトを奏でるサポート✨
星詠み個人セッションはじめ
各種セッションメニューはこちら🌿

MENU | nijiiro records*暮らす、つたえる、わかちあう、虹色のAlchemy nijiiro records* 個人セッションメニュー&ご提供サービスリンクwww.nijiirorecords.com

 

 

 

 

 

今日もご縁をいただいて、

このブログを読んでいただいて、

ありがとうございます☺️🌿

 

 

 

みなさまどうぞ良い冬至を✨

 

 

 

with Sound of Love, Light and Harmony

コヤマナオコ🌈

 

 

 

こちらのチャンネル登録もお待ちしてます♫
 
 

⬇︎コヤマナオコの音楽チャンネル♫

 

⬇︎nijiiro records *のチャンネル🌈

 

 

サウンドヒーリングやコンサート

各種ワークショップなど

ご要望に合わせて出張いたします。

お気軽にご相談くださいルンルン

 

➡️各個人セッションメニューは

こちらから虹

 

 

 お問い合わせ、お申し込み

アロマのご注文&お問い合わせなども

info@nijiirorecords.com または、

LINEやFBメッセージから

お気軽にどうぞ🌿

 

 

 

 

 

暮らす

つたえる

わかちあう 

虹色のAlchemy

 

nijiiro records*

http://www.nijiirorecords.com