皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

盛り上がっている「ギャップ萌え選手権」チュー
投票は9月5日までです口笛
おもしろ写真が盛りだくさん!

どなた様も投票出来ますのでお気軽に投票して下さいねウインク




ご自身のブログでの紹介やリブログもありがとうございますニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

仲良しのブロ友さんが参加するので、私も
shigeさんのイベントに参加させて頂く事にしましたーウインク

他のブロ友さんも参加されるようだったら会えるといいなー照れ

お好み焼きとコーヒーも楽しみですラブ

まだまだ募集されてるそうなので一緒に楽しみましょうチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

最近やはり一松がよく吐くんですショボーン

ネコねえmitsueさんちのCOCOちゃんが早食いでよく吐くと言っていて、ご飯台を高くしてましたもぐもぐ

なので我が家でも3coinsで500円で買った台を使用ニコ(以前使ってたフードボールもちょうどハマります口笛)




でもやっぱり吐きますゲロー

一松は今まで2回程嘔吐で病院に行き、その都度毛玉を出す薬を舐めて次の日には排出してしばらく嘔吐も無くなりますぶー

なので舐める薬を近くのホームセンターに買いに行きましたにやり

ググッたら「ラキサトーン」か「スッキリン」が評判がいいようですニコニコ


なんと!
ちょうど今日のさろ吉さんの記事で「ラキサトーン」のお話が出ていましたが、ホームセンターには「スッキリン」しかなかったのでコレを一松にあげてみましたもぐもぐ


ニコちゃんはちゃんと自分で排出出来るので必要ないよーニコニコ

上林君は「毛球症」のようで、毛球症は嘔吐や便秘になるんだそうですタラー

多分一松も毛球症で、上林君は便秘に、一松は嘔吐の方に出てるんでしょうねショボーン

二人ともスッキリ出来るといいなぁーショック


ニコちゃんウトウト~zzz


からの白目ガーン


お嬢のお友達のママさんが働いてるお店で食べましたカキ氷


みゃーみゃーさんがふわふわかき氷を食べているのを見て食べたくなりました照れ

クリームがめちゃくちゃ美味しかったです照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

椿にゃんず☆さん主催の「第3回ぽっちゃりスリム選手権」が開催されますよーチュー


第3回のイメージモデルは左から

椿にゃんず☆さんちのみるくちゃん
ネコねえmitsueさんちのCOCOちゃん
おんぷさんちのココちゃんです照れ


太ってても痩せていても普通でも参加出来ます照れ

まだ募集されてますのでぜひ皆で楽しみましょうニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ