皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

「極楽フォトカレンダー」ですが、ついに一松は200票を越えましたチューキラキラ

本当に皆さまのおかげですえーん

でも投票は7月31日までなんですよね・・・
長い・・・滝汗


引き続き応援よろしくお願いしますニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

今日は「おもかわクリエイター」(面白くてかわいい)のすずままさんのお誕生日ですプレゼント


すずちゃんとふうちゃんの写真が本当にたまたまなのですがパズルのようにピッタリくっつきましたハート

すずままさんは本当に穏やかで温かくて、いつも私の心配もしてくれるんです笑い泣き

画像センスも最高だし、本当に本当に大好きな人ですちゅーぶちゅ

すずままさん
お誕生日おめでとうございますーラブラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日は王子様にゃんこのガブリエル君のうちの子記念日でーす照れ


ガブちゃんはカッコよくてキレイなにゃんこですが、元保護猫さんでしたぐすん

優しくて大切にしてくれるママのあしゅさんに出会えて今はとっても幸せですハート

ガブちゃんってめちゃくちゃ優しいお兄ちゃんなんですよねーニコニコ
ニコにいじわるする一松とは大違い・・・キョロキョロ

ガブちゃん
おめでとうーキラキラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ソラ太さんちのソラ太君
いよいよ最後のフライトです飛行機


ずーっと頑張って通った病院もいよいよ最後となり、治療していた足も一応完治となりました爆笑

なのでゴーグルも最後ですウインク

ソラ太君
がんばったねチュー
そしてママさんの愛のおかげだねおねがい
本当におめでとうー照れ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

これから連続で楽しいイベントに参加させて頂きまーすニコニコ

mayukiさんのイベント楽しみ~ルンルン

ニコ

一松

mayukiさん

お写真こちらで大丈夫ですか?

体も必要であればニコの写真は改めて送りますにやり


よろしくお願いしまーすウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆


お嬢のお友達、今日お泊まりに来てますキラキラ



グルーガンで小物入れにデコりましたウインク



出来たようですチュー



我が家に人が来る事はほぼ無いのですが、一松とニコは別に平気みたいニコニコ



いつもと変わらずくつろいでますにやり



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ