こんばんは🙇






今月はソラ太の受診の月でしたニコニコ

ホントは月末に予約を入れる予定でしたが
天気予報で☀️だったので18日(火)にしましたニコニコ


なんとなく最後かも❔


なんて予感がしていたので ぜひ ☀️の日にしたかったんです音譜


理事長先生に診てもらって

おじいちゃん病院で治せるのはこのくらいだね

上手く足も使えてて筋肉もよくついてるし

体重は戻りきってないけど、毛づやもいいし問題ないでしょう



関節のぶよぶよした感じも だいぶなくなりましたニコニコ



でも多少びっこひいていて 歩くときにカツカツ音がします

肉球🐾も一部固くなってます
(タコ?)

手術前ほどはジャンプもできません



でもあとは私が納得できるかどうかって感じだったので


納得しましたチュー


去年の今くらいの時期に受診して
約一年間の通院、手術でここまで治してくれたのでホントに感謝しかありませんニコニコ

ちょうど一年前は行く病院全部が信じられない状況でした笑い泣き

そんな中で巡りあえ ホントに受診して良かったです音譜




一昨年の10月にソラ太の目が白くなって治療中のなか脱走させてしまい


目がよく見えなかったせいか 多分マンションから転落チーン


一週間後に見つかった時は自力で歩けるまでに回復していたものの

3ヶ月後に粉砕骨折の跡と脱臼が見つかり滝汗


将来的には歩けなくなるようなことを言われて手術をしました


でも色々な不信感があり 病院を変えたら手術失敗えーん


紹介された東大病院で診てもらうことになっても

最初に手術した病院との黒い関係が分かり……


ホントに途方に暮れた状態だった時にみなとよこはま動物病院を受診し ここまで回復したんです照れ


病院での治療は終了しますが、まだまだ回復の伸び代はあると思ってますニコニコ


ここからはソラ太ニコに自力で頑張ってもらいます











最後の治療はレーザーのみです




若い女医さんだからか 前回ほど恐がりませんでした爆笑



最後のお散歩音譜

6月だともう日差しは強いですね🌞


私は日傘をさしながら⛱️




いっぱい散歩しました爆笑




暑いので日陰で休み


また休み


しっぽがピーン❗



また休み



最後なので1時間ちょっとお散歩させてもらいましたニコニコ


でも帰ろうとバッグに入れようとすると怒り


ムキーウーウー


ムキーシャーシャー


されましたキョロキョロ











本日 コメントの返信が遅くなりますが、節目なのでコメント欄開けさせて頂きます🙏












ではまた🙋