皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

何度言ってもお嬢がリビングに物を置きっぱなしで片付けないので

「何回言っても分からないみたいだから、もし次に片付けなかったら大事な物を1つずつ捨てるからねムキー

と言ったら、お嬢が

「じゃあママの事捨てちゃうんだねショボーン

!びっくり!!

100点の答えじゃないかぁ~アセアセ
そんな事言われたら怒れないじゃん照れ
かわいい奴めラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の「みんなの夢」は白柴つくしさんと愉快な仲間たちさんの準人君と小夏ちゃんですニコニコ

お空組の2人のウエディング姿が見たいハート


おおーラブ
美男・美女ラブラブ
二人共とってもかわいいですね照れ

2人のママさんは今度手術するんですショボーン
準人君と小夏ちゃんも愉快な仲間たちも私達もみんな応援してます!

ママさん、がんばって下さいねおねがい

上矢印こちら

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

先日仲良しのソラ太君が手術しました病院
ソラ太君もママさんもとても頑張りましたえーん
マールちゃんもお留守番がんばったねニコニコ

ソラ太君の手術後の足が完全に治ったらこんな風にみんなで踊ろうねチュー


イエ~イチュールンルン


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

いつもキラキラがステキなあしゅさんのブログではいちご作業員を募集してますぽってり苺

そして更に「いちご美少女戦士」も募集してますよー乙女のトキメキ

ニコはいちご作業員のクセに美少女戦士も応募したのですが、いちご美少女戦士にも採用して頂きましたー照れ


ニコベリーというステキなネーミングまで頂いちゃいましたチュー
とても強いみたいですウインク

あしゅさん
いつもありがとうございますハート

あしゅさんのブログに行くと美少女戦士のステッキやリボンが貰えますよーリボン


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日はお嬢と買い物に行ったのでUFOキャッチャーをやらせてあげましたニコニコ

大好きなスプラトゥーンのイカちゃんを300円でGET~チュー(その前にヘンテコなヤツでも300円使って取れませんでしたタラー)


お嬢は自分で取ったのでめちゃくちゃ喜んでましたピンクハート

私は朝から仕事ですが、お嬢は病院の予約があったので大男に連れて行って貰いました病院

一応骨はくっ付いたようですが、まだまだ赤ちゃんの骨状態なので今後はギブスを半分に割って包帯で固定ですニコ

腕を洗ったり出来るようになったので良かったですニコニコ
ご心配頂いた皆さま、ありがとうございましたキラキラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ねずみさん遊びに夢中の一松爆笑




腕をクロスしてキメ顔のニコちゃんニコニコ


お嬢との買い物で100均でしょうゆ皿をゲットしましたニコニコ


しょう油だと勿体ないので食紅で猫ちゃんが分かるようにしてみました滝汗

その前にビレバンで380円で売ってた猫が浮き出るしょう油皿を悩んで諦めたのですが、100均で見つけたので迷わず買いましたー照れ

白玉を作ったのでちょっとかわいくトッピングお願い

一応にゃんこ型の白玉も作ってみました照れ
分かりますかねー?



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ